SSブログ

猫の一日 [ -茶々もか(2年目)2013]

さてさて

 会社っていうのは、理不尽のかたまりですよね。ほんと。いろいろあります。

 まあ、それはそれとして、家に帰ってくれば、この子たちが、迎えてくれる。

 とってもかわいいもかちゃん 

DSC08308

あーちゃ、何してたの?

(あーちゃ) もかちゃんのご飯を買うためのお仕事


DSC08309

ふーん


DSC08310

それよりさ。


DSC08311

あれ、なーに?


DSC08312

ほらほら


DSC08313

もかもいきたいなあ


DSC08314

いいなあ

DSC08562

えへへ

DSC08560

じー


DSC08561

じー



DSC08563

もかもおいでよ


DSC08564

みはらしがいいよ


DSC08565

もかもきたよ!


DSC08566

眺めが最高だね


DSC08567

さてっと


DSC08569

(あーちゃ)もかちゃん~
DSC08570

もかちゃん、遊ぶの


DSC08571

あーちゃあ


DSC08572

ここ楽しい


DSC08573

いろいろ見えるし


DSC08574

おちつくし

・・・この後は、もかは、自力で降りられないので、相方が、クッションにのせて、おろしたのでした。

そして、こんなところにも・・・

あーちゃ、ここも探検したよ 

DSC08318

なかなかよいよ


DSC08319

洗濯物の分別はちゃんとしているようだね 


DSC08320

いいぞ
DSC08321

幅がぴったり

DSC08327

そろそろお風呂かな?


DSC08330

二人で一緒に入るよ

(ずーっといまだに毎日お風呂に入っております)

DSC08338

お風呂から出たら、休憩

DSC08371

休憩したら遊ぶ


DSC08372

うん。遊ぶ


DSC08373

遊んだら甘える

DSC08374

甘える


DSC08375

おしりとんとん

DSC08376

もかちゃんは、お尻とんとんが大好き


DSC08377

じゃあ、お立ち台でね

DSC08378

最高なのだ


DSC08379

とんとん


DSC08466

とんとんしたら、遊ぶ


DSC08495

がし


DSC08496

がぶがぶ。 つかむのは、茶々よりももかのほうが上手

DSC08468

遊んだら休憩


DSC08469

休憩したら、遊ぶ


DSC08494

あーちゃ、遊ぼう

 

・・・猫っていいね。

っていうか、茶々ともかが、楽しく幸せに暮らせることが一番大切。 


nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 4

ゆきち

上る時は平気だけれど、降りる時はへっぴり腰。
うちの暴れん坊こてつも同じです^^;
時々救助が必要になります。
ニャンコのいる生活、幸せですね♪
by ゆきち (2013-04-06 22:38) 

RuddyCat-Lalah

最初のもかちゃんは立っているのかな?
凄く可愛いです。
うちの子も家に来た当初は、登るだけ登って自力では降りられず
毎回救助されていました。それでも登り続けて・・・不思議です。
by RuddyCat-Lalah (2013-04-07 07:41) 

まあ

好奇心旺盛ですよね♪
扉を開けていたら、どんどん探検して
降りれないなんてこともあるんでしょう
ねww
by まあ (2013-04-07 15:08) 

poko

もかちゃん降りられないんだね。
それも可愛いところですね♪
by poko (2013-04-07 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落ち着け爆弾低気圧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。