SSブログ

雨の日は、遊ぶのだ [ -茶々もか(2年目)2013]

今日は、風もすごかったし、大変な日でした。

二人とも家の中で、遊ぶしかない! 

DSC08424

しゅ


DSC08425

あれ?茶々どこまで行くの?


DSC08426茶々?DSC08427??

 

DSC08428 茶々登場

DSC08430 狙いを定めてDSC08431
DSC08433 いきます

 

・・・と。いいところで


DSC08435 もかはのんびり


DSC08436

茶々は、楽しく


DSC08437 DSC08439
DSC08440 

DSC08442 茶々早く終わらないかなあ


DSC08443

もちろん、もかちゃんは、まっすぐww

DSC08444

あれ?あっち?


DSC08445

じー


DSC08446

ちえ


DSC08447

あ、あーちゃ、違うおもちゃとりに行ったのね


DSC08449

ちょいちょい


DSC08450

あ、とれるかな

DSC08451

とっぴ


DSC08452

ひくと


DSC08453

まつ・・・


DSC08454 狙って
DSC08455

がぶり



DSC08459

ひもたのしいね


DSC08460

ちょいちょい


DSC08462

もかちゃんは、まだまだそこでじっとみてる


DSC08463

茶々終わらない・・・


DSC08464

おわったよーー

 

今日も楽しかった

*あーちゃは、じゃらしながら、写真を撮るので、大変です^^; こてつくんちみたいに二人仲よくって

いいな・・

おしまい 


nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 6

RuddyCat-Lalah

本当に一人で撮るのは大変です。
紐に付いている玩具は長い棒につけてなるべく遠くにして撮りやすくするとか・・・何か良い一人撮り方法ってないかな(T_T)
by RuddyCat-Lalah (2013-04-04 00:53) 

ameya

雨の日も嵐の日も二人にとっては関係なさそうですね(=^.^=)
by ameya (2013-04-04 08:11) 

poko

こんにちは♪
ご心配と応援ありがとうございました。
暖かかったりちょっと寒くなったりしていますが体調は崩されてないですか?
茶々ちゃんともかちゃんは元気そうだし、やっぱりかわいい♪
あーちゃさんのお家にはたくさんの花が咲いてますね。
こちらも少しづつ花が咲き始めました。
またよろしくお願いします。
by poko (2013-04-04 16:28) 

ゆきち

こてつはカメラ嫌い&暴れっぷりも半端ではなく、一人で撮った時には、片足しか写っていなかったり、首が切れていたり、プイッと逃げられてしまったり、ほぼ失敗します^^;
今週末もまた風が強くなるとの予報。
きれに咲いたお花たちを散らさないでほしいです。
by ゆきち (2013-04-04 18:50) 

カトリーヌ

わかりますーー!
私もじゃらしながら写真撮っています^^
ブレるし大変ですよね( ̄▽ ̄;)
かわいい茶々もかちゃんがいっぱい見れて
楽しかったです(*´∀`*)
by カトリーヌ (2013-04-04 19:34) 

ニッキー

私がじゃらしを振るとノエルがお義理で遊んでくれるだけなので、
じゃらしで遊ぶ時の撮影は基本ゴッドマザーに協力をお願いしちゃいます(^_^;)
前に一人で遊ばせながら写真を撮った時、足が攣りそうになりました(*_*)
by ニッキー (2013-04-04 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。