SSブログ

Iberis イベリス (2012-2013) [ -Season Flower]

【お勧め度】☆☆☆☆☆

【害虫】なし

西側で、強風吹き荒れるベランダで、大丈夫なお花として、こちらのイベリスちゃん

2012年4月30日 

P1070901.jpg 

このイベリスちゃんは、なんと2011年のもの・・・すごい・・・がんばっています。

P1070902.jpg

P1070903.jpg

2013年3月6日

一年超えて・・・ 

DSC08646

イベリスのつぼみもいい感じ

DSC08647 

ちょっとはっぱが黄色くなってしまっていますが、今月の終わりぐらいには、花を咲かせてくれそうです。

3月17日 

オリーブの根元に植えられていたイベリスとクレマチスをほかの鉢にまとめました。

DSC08835 

DSC08836

3月24日 


DSC09006

イベリスも徐々に開花中

DSC08988

ブルーデイジーとの合わせがきれい

DSC08989

ほんとイベリスは強い!虫も来ないし、ほったらかしにしていられるし、

楽なお花です。

DSC09057

イベリスも咲いてきました。

DSC09073

年に一度のこの時を待っていました

3月31日

満開です^^) 

DSC09262  

でも、4月になったら

4月5日 

 

DSC09400

これぞ満開!


DSC09411

きれい~

DSC09412

こんなに咲いてくれるなんて

DSC09378

びっくりです

4月15日

DSC09777 もう終わりかな?

4月28日

まだまだ咲いておりました 

DSC00072 

DSC00211

ちょっとピンクがかってきれいです。 

5月2日

DSC00309

ピンクと白の共演がいいですね 

6月8日

まだ咲くのですね~

 

 

 

DSC01303

ちょっと、かわいそうなので、切っちゃいますかね

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。