SSブログ

ファーミネーター [ -茶々もかグッズ]

 茶々の誕生日プレゼントに買ったファーミネーターhttp://20050105.blog.so-net.ne.jp/2012-12-11

 あれからも大活躍。

 春は抜け毛の季節なので、ちょっと試しにやってみたら、意外と茶々が嫌がらない。

 他のブラシだとさっさと逃げるのだけど、これだと、しばらくおとなしくしてくれています。

 なんてありがたいのでしょう。

 そして、毛がとれることとれること・・これってすごいかも

 もかは?というと短毛の中の超短毛なので、あまり・・・なのですが、割ととれます。

 やっぱり、いいものはいいんだなあと実感したのでありました・

 

 

うちは、SSを購入しましたが、Sでもいいかも。

今日の茶々もか 

 

DSC08013

赤ちゃんとお昼寝


DSC08017

いつものもか車

そしてきらきらボール。http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2012-12-13 でも紹介しましたが

このボールも飽きずに遊んでくれる優秀なグッズ

DSC08018

もかちゃん、まったり


DSC08019

無の境地だ・・・


DSC08020

あーひらめいた☆ 

DSC08021

そうだ。。その前にあれしなきゃ


いろいろと考えるもかでした

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もかちゃんの足ぽかぽか曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。