SSブログ

もかちゃん、病院へ通院 [ -茶々もかの病気]

DSC07990

もかちゃん、毎月1回のおしっこ検査のために病院へgo. DSC07991

うちのマンションは、共有部では、床に下ろさなければよいというのと専用のエレベータにのって

ペットがもってますというサインが出るボタンを押すというルール 

DSC07992

なので、キャリーカートの蓋をあけていてもok

DSC07993

結構いい子にエレベータを待っています^^)

DSC07995

しかし、病院の待合室ではこの通り。後ろ向いちゃうんですよね。いやだから。

検査の結果、相変わらず結石はでているけど、細菌や出血はないようなこと、PHも酸性側になっているとのことで

お薬の処方は、なし。

だけど、変わらずヒルズのS/D継続ということでした。

・・・診察が終わっておうちに帰ってきたら 

DSC07996

もか、ここがいい


DSC07997

なんかね。いごこちがいいの


DSC07998

あーちゃ、今日のモカちゃんイイ子でしょ?

(あーちゃ)うん。いつももかちゃんは、いい子だよ^^) 


DSC07999

えへ (ちょっとうれしいもか)

*片足が隠れているのは、尻尾がくるっとなっているから


DSC08002

もかは、いつだっていい子なのだ。

・・・ほんと、かわいいもかちゃん^^)

早くよくなりますように・・・ 


nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 8

ぴーすけ君

もかちゃん、えらかったねぇ~。
by ぴーすけ君 (2013-03-12 22:19) 

green_blue_sky

キャリーカートの蓋を開けていても大丈夫なんだ。
可愛い~~
by green_blue_sky (2013-03-12 22:29) 

ニッキー

もかちゃんはいつもお利口さんで可愛くて最高のにゃんこさんですよぉ\(^o^)/
by ニッキー (2013-03-12 22:30) 

Riyo-Lyon

オシャレなペットキャリー!
もかちゃんいい子だったね。
お疲れさま(*´▽`*)
by Riyo-Lyon (2013-03-12 23:26) 

こいちゃん

あらら、いい子ねぇ。ご褒美は何かしら?
調子もよさそうでよかったですね。
by こいちゃん (2013-03-13 09:42) 

RuddyCat-Lalah

外が見えるキャリーカートだと外出も楽しいでしょうね。
お互いに見つめられますし。
こんなによい子で乗っていてくれるのでしたら、
毎日でもお散歩に連れて行きたいです。
診察の結果は悪くなかったようで良かったですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-13 10:08) 

ゆきち

もかちゃん、本当にお行儀よくて賢いニャンコさんですね!
公園お散歩できそうな感じ^^
かわいすぎて誘拐されないように・・・って相方さんが心配されてるんでしたね^^;
by ゆきち (2013-03-13 20:40) 

だいず

もかちゃん良い子に頑張りましたね。
ペットが乗ってますボタンがあるエレベーターおもしろいですね。
by だいず (2013-03-14 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nemophila Baby Blue ..ひねるもか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。