SSブログ

茶々もかと一緒にねんね [ -茶々もか(2年目)2013]

 今日は、一日引きこもりをしておりました。ひたすら、ぼーっとしていました。

 仕事のことを考えると、なんだか涙が出てきてしまって、

 がんばっているのに これ以上がんばれないみたいな意識がでてきて。。

 これでは、、元に戻ってしまう。

 とりあえず、一緒にPJをやっている人たちに今の現状をメールしました。

 それをみて、一人の方は、サポートをさらにしてくれました。

 なんだか、うれしかったです。

 どこまで、理解をしてもらえるかわからないし、

 理解してもらえないことを前提に働く必要があるのですが、

 あったかい人に恵まれているのは良いことだなあと思いました。

 さて、今日の茶々もか

 あーちゃ、今日、会社休んでいるのに、遊んでくれないね

DSC08510

DSC08511

まあ、ゆっくりテレビでもみようかな

そうしよう。

あとは・・・ 

DSC08520

ゆっくり3人で寝るのだ

DSC08521

あーちゃ、寝るよ

DSC08522

もかは、もう夢の中

DSC08523

すやすや

DSC08524

窮屈そうだけど

DSC08525

こんな光景をみていると、ほっとします。

DSC08526


DSC08527

茶々の位置、もかの位置は、いつも変わらず。


DSC08528


DSC08529

幸せな時間が流れます。

DSC08530

茶々のひげが、寝癖がついてしまいましたww

DSC08531

とってもかわいいです

DSC08532

お手手が、まんまるっぽいのがもえポイントです☆

DSC08533

あーちゃ、眠いよ

DSC08534もっとねよう

DSC08535

DSC08536

二度寝中

DSC08537

せまくないのかなあ? 

DSC08538

なに?あーちゃ、おきるの?

DSC08539

しょうがないなあ。なめてあげる

DSC08541

茶々は、寝たふり

DSC08542

のつもりが、本気寝・・・・w

DSC08543

幸せいっぱい

DSC08544

そろそろおきよう

DSC08545

え?おきるの?

DSC08546

まだ寝たいなあ

DSC08547

ふーむ

DSC08548

まあ、おきようよ

DSC08549

そうだけどさあ

DSC08550

うしろのもかちゃんの真剣にお手入れが笑い

DSC08551

あーちゃ、大好き

DSC08552

茶々おきたくない

DSC08553

でも、だんだんおきてきたっぽい?

こんな感じで、一日が過ぎていったのでした。。。

 

明日は、ちょっと会社に行きますが、月曜日は、病院に行くので、休みます。

ぼちぼちね

 


nice!(58)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 7

ちろる

無理はしないでください。

by ちろる (2013-02-28 23:42) 

RuddyCat-Lalah

理解してもらうために頑張らなくて良いと思います。
そのようなときは茶々ちゃん&もかちゃんと3人で夢の中へ。
もかちゃんの寝顔がこんなに可愛いなんて、改めて再認識です♪
by RuddyCat-Lalah (2013-02-28 23:49) 

ゆきち

見ているだけで、ほんのりあったか、心地よいリビングの様子が
伝わってきますね♪
無理せずゆっくりお過ごしくださいね。
by ゆきち (2013-03-01 09:11) 

テリー

すこしずつ、前に進むことです。
もか、茶々、かわいいですねー。
by テリー (2013-03-01 14:21) 

プランツマーケット

なかなか分かってもらえない気持ちって、辛いですよね。
茶々ちゃんともかちゃんに、いっぱいいっぱい優しくしてもらって下さいね。^^
by プランツマーケット (2013-03-01 22:31) 

ニッキー

そうそう、にゃんことまったりしてればあっという間に癒されちゃいますよねぇ(^.^)
無理はしないで、休憩をいれながらでゆっくりやっていきましょう^^
by ニッキー (2013-03-02 00:02) 

hisa

ぼくは抑肝酸とデパスを服用していますが、
いつも主治医から言われているのは
「やりたくないことはやらなくていい」
「どんなこともなんとかなるものだ」
「そのうちそういう人だと思ってもらえる」
「健康を損ねてまでやらなくてはならない仕事などない」
ということです。
by hisa (2013-03-04 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。