SSブログ

疲れ果ててます。 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

今日は、朝〜、気分が、重く何とか会社に行ったのですが
ちょっと用事を済ませたら
辛くなってきて
何でもないことにも涙が。
なので、そのまま帰ることに。

明日も休みにして

少し心に安らぎを持ちたいと
思います。


nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 6

RuddyCat-Lalah

休みましょう。
茶々ちゃん&もかちゃんに甘えて。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-27 23:27) 

green_blue_sky

のんびりと静養してください。
by green_blue_sky (2013-02-27 23:48) 

m6324

ゆっくり休んでくださいね
by m6324 (2013-02-28 00:20) 

ぼんぼちぼちぼち

心身ともにゆ~っくり休まれてくださいでやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-02-28 14:13) 

あこ♪

私は昨日だるかったので仕事を休みました。
そして午後からホームセンターに行っていろんなお花を見て、観葉植物を買ってきて、おうちに戻ってから植え替えしました。
いい気分転換になりましたよ^^
週末にはネットで買ったお花が届く予定。
楽しみがあるので今日はお仕事やれてますw
by あこ♪ (2013-02-28 17:28) 

haku

感受性が高まってますね ^^
いろいろとお疲れなんですよね
そういう時は、ゆっくり休むに限りますね~♪
あーちゃさんは、自分自身でそれが分かってるだけ
随分前とは違って、素晴らしいと思います~ ^^w
にゃんずちゃん達と、ゆっくりお休みください☆
by haku (2013-02-28 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。