SSブログ

泣きました [ -茶々もか(2年目)2013]

 2月から、私を指導してくれる人にきてもらっているのだけど、

 結構厳しい。

 そして、ちょっと今週は、あれ?っていうことが続いた。

 先週は、それなりに指導っぽかったけど、今週は???

 いつも13:30~ のTool Box Meeting を していたら、何かのはずみで

 どうでもいいんじゃないか?っていことをがんがんいわれて、つい涙が・・

 まあ、泣くほどのことじゃなかったんだけど、ちょっとね。 朝から、すごく大きな声で、言われていて、

 結構つらかったのが、ぽろっとでてしまったみたい。

 いろいろと指導してもらえるのはありがたいが、いいかたって もうちょっとないのかなあと思ったりして。

 この人が、煙たがられてしまうのはここなんだろうなあ・・・

 でも、私にとっては、ありがたいのです。

 その方はその方で、「おれのやり方に慣れてくれ」っていってました。 ふむ。そうだよね。

  ・・でも、昨日から、仕事の夢見ているし、いろいろと気になることもあったりして、結構困っていたりして・

 そんな会社の一日でした。

 さて、気を取り直して、今日の茶々もか

 ・・・・

 ひっくりかえっているもかちゃんが好評だったので、 

 

DSC08097
DSC08098

ちょっと、ねじりのはいった、足を上にして、体を横にする体勢のもかちゃん

 

おひさまチャージ中です・・・

ほんとリラックスしてますよね~

茶々も、気持ちよさそうな顔して、頭掻いています。

・・最近、朝も明るくなってきたし、うれしいこと。春はそこまで来ているんですね 

DSC08100
DSC08100 posted by (C)あーちゃ


nice!(47)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 7

猫爺

ホントに猫って体が柔らかいですよね。

by 猫爺 (2013-02-26 22:34) 

ぴーすけ君

慣れるのは大変ですよね、明日は笑顔でなんとか乗り切ろう(^o^)/
by ぴーすけ君 (2013-02-26 22:36) 

Riyo-Lyon

そうだったんだ。
「俺のやり方に慣れてくれ」
って言われてもね…
ガンガン頭ごなしに言われるのは辛いな。
自分も大人だから尚更。
by Riyo-Lyon (2013-02-27 00:11) 

pandan

ひっくり返ってるの〜かわいい〜
by pandan (2013-02-27 05:20) 

RuddyCat-Lalah

言葉の使い方、表現の仕方で違ってきますね。
茶々ちゃん&もかちゃんと春の日差しでチャージしましょう。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-27 08:38) 

こいちゃん

あー耳の悪くなった人って思ってくれませんかぁ・・・・
私もなんですけど、声がでかいんですよ。だから余計怖いって思われることもあるし・・・補聴器付けてからだいぶましになったんですけどね
でも・・声のトーン落としてくれませんかって言えばいいと思いますけど。
自分の声の大きいのって案外わからないんですよ、言われないと。。
by こいちゃん (2013-02-27 09:34) 

ゆきち

もかちゃんのポーズは、ひとつひとつが個性的で楽しいです♪
声が大きけりゃ伝わるってものでもナイんですけどね・・・。


by ゆきち (2013-02-27 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。