SSブログ

インテリアの撮影会 [My House Interior]

今日は、マンションのインテリア特集に申し込んだところ、なんと、採用されただけではなく、

我が家に撮影に来るとのこと!!

カメラマンやらなんやらで、総勢10名ちょっとの方々がこられました。

このために朝から、部屋の掃除をしたり片付けをしたりで、相方は、ぶつくさ。。

でも、こういうきっかけがないと、お部屋をきれいにしないのでちょうどいいかなあ。

で、1時からの取材のために片付けを完了したのは、10分前・・

DSC07846.jpg

もかも、撮影会に参加する!

(あーちゃ)いいよ^^)

DSC07857.jpg

これならよい?

DSC07858.jpg

家事部屋とにゃんずのトイレと食器。

DSC07842.jpg

私のお部屋

 DSC07839.jpg

キャットタワーのところ

DSC07861.jpg

玄関には、グリーンとこでまりを少し飾りました

DSC07844.jpg 

ねころんも寝室に並べて・・

DSC07843.jpg

寝室も片づけて・・

DSC07845.jpg

小物もセット

DSC07849.jpg

タイミング良くヒヤシンスも満開!

DSC07848.jpg

ドライコーナーも無事

DSC07862.jpg

棚の上もこんな感じにして・・・

いざ撮影!!

茶々が、いつも通りご挨拶に行ったのだけど、そのあとは、隠れてしまって一向に出てこないのです・・

もかは、頻繁に登場して、何度も撮影されてました^^;

キャットタワーに上ってというリクエストにもこたえ、調子が良く、遊び始めたら、撮影終了・・

なかなかその気にした後にやめるって、難しいよね。

で、おおかた撮影が完了したら、茶々がソファーの下から出てきて、

最後には、少し写真を撮ってもらいました。よかったよかった

私のお部屋も撮影用には、

DSC07866.jpg

こんな感じに。。

カーテンを閉めるんですねえ・・

後は、せっかく整っていたときに、写真をとればよかったのだけど、とらずに終わってしまいました。

残念。

 DSC07867.jpg

素敵なお花を頂きました。

(茶々)今日は、騒がしかったにゃーDSC07869.jpg 

咲いているゆりは、きっちゃって、玄関に飾りました。

ゆりは、猫にとって猛毒ですから。 

長持ちするかなあ。

いい感じです。

DSC07871.jpg

もかは、疲れてすやすや

お疲れ様^^)

後で、写真が来るのが楽しみだねー☆

 

 


nice!(51)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 16

Rita

マンションのインテリア特集に採用されたのですか^^スゴ~イ☆
明るくて清潔感のある素敵なお部屋~♪ 
グリーンを効果的に配置されていらっしゃいますね☆彡
お写真の出来上がりが、とっても楽しみですね。
by Rita (2013-02-03 19:04) 

こいちゃん

いつも思うんですけど、モデルルームのようなオサレなお部屋ですよねぇ
うちみたいに、ボンビー生活感漂う汚い所じゃない~~
by こいちゃん (2013-02-03 19:52) 

ミモザ

こんばんは!一気に読ませてもらいました。
素敵なお部屋に愛らしいニャンズ。
グリーンもセンスあるし採用は当然かも(^O^)
どんな風な記事になるのかな。見たいなあ。
by ミモザ (2013-02-03 20:00) 

ぴーすけ君

お洒落な部屋だわぁ~~憧れちゃいます♪
by ぴーすけ君 (2013-02-03 20:12) 

やま

きれいなお部屋~~~

by やま (2013-02-03 20:27) 

ゆきち

いつみてもステキなお部屋♪
家具も、ファブリックも、植物も、ニャンズも、すべてが絵になる!!
新聞や郵便物など、ついついそのあたりに放置してしまいそうな生活感が消し去られてますね^^;
by ゆきち (2013-02-03 21:25) 

だいず

素敵なお部屋ですね~^^
あーちゃさんのセンスの良さが光ってる☆
by だいず (2013-02-03 21:47) 

RuddyCat-Lalah

素敵なお部屋ですね。インテリアも統一感があってあーちゃさんのセンスが所々に見受けられます。それに比べて我が家は・・・。
いつかは北欧調の部屋へと夢だけは見ています。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-03 22:26) 

あこ♪

改めてお部屋拝見させていただきましたが、やはり素敵なお部屋ですね。
高い位置にグリーンを置くのは発想にありませんでした。
日陰でも大丈夫なポトスとかならOKなんですね。
うちはこの土日で棚などを追加し、模様替えをしました。
全身筋肉痛ですw
by あこ♪ (2013-02-03 22:29) 

pandan

素敵なお部屋〜
お花もきれいですね。
by pandan (2013-02-04 05:37) 

コンブ

羨ましいくらいいい雰囲気の部屋。
撮られた写真もアップして下さい。
カーテンは閉めないと景色から場所が分かっちゃいますからね。
by コンブ (2013-02-04 08:15) 

モリガメ

きれな御宅ですね。私は片づけが下手というより、できない奴なのでうらやましいです。是非今の状態をキープしてください。

by モリガメ (2013-02-04 09:07) 

ちろる

ステキなお部屋です~^^。
by ちろる (2013-02-04 10:53) 

今造ROWINGTEAM

お久しぶりのコメントです★

すごーーい!!
私の超超超理想のお部屋だ~((*´U`)ノ
あーちゃさんセンスある~~\(^o^)/
by 今造ROWINGTEAM (2013-02-04 11:35) 

カトリーヌ

ステキなお住まいですねっ♬
これは採用されますよ!!
あーちゃさんのセンスが感じられる小物たちもステキです(*´ω`*)
by カトリーヌ (2013-02-05 18:47) 

ひぃ

植物がいっぱいあって、明るくて素敵なお家ですね♪(^^)

by ひぃ (2013-02-08 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くつろぐ二人シクラメンが咲いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。