SSブログ

くつろぐ二人 [-茶々もか (1年目)2012]

今日は、住宅ローン控除の説明会が朝からあったのですが、前の日の夜に、、

どこに行くかわからず。。部屋を片付けてもでてこない。。

仕方がないので、朝になったら電話してみようということで、

そんなこんなで、調子が崩れてしまったのですが、

なんとなーく、ずるずると、いまいちな体調の日でした。

二人を病院に連れて行ったりもしたのだけど、

二人ともご機嫌斜め・・困ったものです。

そんな感じで迎えた夜・・ 

DSC07803.jpg

 

あーちゃ、どうしたの・

(あーちゃ)なんかさ、今日は疲れちゃった

DSC07805.jpg

まあ、そんな日もあるんじゃない?

DSC07806.jpg

ゆっくりしよう

DSC07807.jpg

あーちゃ、またおしりとったでしょ?

(あーちゃ)ドキ

DSC07808.jpg

もかだってわかるんだから

(あーちゃ)^^;だって、かわいかったから

DSC07810.jpg

疲れたーー

DSC07812.jpg

ふう。よく遊んだぜ

DSC07815.jpg

ぼーっとしよう

 DSC07817.jpg

 ふう。ゆっくり

 DSC07825.jpg

おきる?

DSC07828.jpg

うん。

DSC07831.jpg

でも、くつろぎたい・・

 

・・・二人とも、手が変なかっこなのに、くつろげるのかなあ・・・

ちょっと心配。。

ゆっくりする日って大切です。 


タグ:くつろぐ猫
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

こいちゃん

(* ̄m ̄)プッもかちゃんのぷりっぷりっのおけつは色が変わっているので
ちょうどおパンツはいてるようで可愛いねぇ~
by こいちゃん (2013-02-03 16:31) 

RuddyCat-Lalah

茶々&もかちゃんの表情とノビノビの体勢。
本当に気持ちよさそうにくつろいでいますねぇ~
うちの子もこんな風に可愛くくつろいでくれれば良いのですが。
飼い主の影響ですね(涙
by RuddyCat-Lalah (2013-02-03 17:44) 

ゆきち

もかちゃん、今日もイイ伸びですね^^
お尻、カワイイから撮りたくなるのわかります♪
ニャンコ、手をクネッと曲げてくつろぎますよね~痛くないのかなと思ったりしますが、体が柔らかいから大丈夫なのでしょう。
by ゆきち (2013-02-03 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。