SSブログ

休暇を取ることにしました [-茶々もか (1年目)2012]

 今日の会議のために、昨日は、夜遅くまで作業して、へろっへろ。

 ほっとんど、頭が回っていない状態の中、 もうろうと、会議まで準備。

 一応、今日からの最強の助っ人が入ったので、ありがたい限り。

 実力があれば、年下であろうがなんであろうが、やってもらうに限るのです。

 おかざりのPPMでもよいのですよ。

 所詮、組織の中で、動くしかないのですから。

 ・・・昔と違うのは、タイトルにこだわらなくなったことかなあ。今回もProposal Project manager をやりたいといってやっているわけでもなく、

 たまたまあいていたのが私で、私がやっていた案件が、そのまま 大きな話に進んだということだけであり、

 もっと、実力のある人がいれば、その人に Positionを変わってもらえばいいわけでして。

 と、・・・午後からの会議は、おおもめ・・

 だけど、Topは、常に優しくって、  Mさんからのきつい言葉もすべてフォローしてくれる。

 なんだか、これって、

どうして、そんなに優しいんだろうか?とちょっと疑問なのでしたが、冷たくされるよりはいいので、

 ありがたく。

 途中で、疲れてきちゃって 、、なんとか2時間経過で 終了。

 へっとへと。

 助っ人さんに明日のことも頼み、金曜日は、休暇を取ることにしました。

 もう、助っ人さんは、フル稼働モード。で、楽しそう。よかったよかった^^)

 ・・・でもさ、これが、マネジメントかも?とちょっと思いつつ、

 ひっさびさの英語にいって、帰ってきたのでありました。・・・久々に英語をしゃべるとでてこないでてこない・・・

 おっとっと、、、って感じで四苦八苦でした。 

 いやーー、それにしても、次の日が休み、そして、会議が終わったっていうのは、いいことですねー。ありがたいありがたい。

 さて、今日の茶々ともか

  DSC07696.jpg

 あーちゃ、会議が終わってよかったね。これで沢山あ遊べるね

 (あーちゃ)うん。そうだね。沢山遊ぼうね^^)

 DSC07694.jpg

 もかね。このかごを倒して遊ぶの楽しくて好きだよ

 (あーちゃ)うん。そうだね。

 DSC07695.jpg

 あーちゃ、昨日、ほとんど眠れなかったものね。

 (あーちゃ)うん。もか、知ってるんだね

 DSC07697.jpg 

 もかね。みてないようで、ちゃんとみてるんだ

 (あーちゃ)そうだね。よくもかの視線感じるもの^^;

 DSC07698.jpg

 だってさ、あーちゃのこと大好きだから。

 (あーちゃ)わたしもだよ。

 

 ・・・忙しかったので、ほとんど写真を撮っていません。

 また、明日から、沢山二人の写真を撮ろうと思います。

 大好きな茶々モカと明日は、ゆっくりする予定です^^)

 


nice!(49)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 11

green_blue_sky

ゆっくり休暇を過ごしてください。
by green_blue_sky (2013-01-31 22:50) 

RuddyCat-Lalah

優しいのは、成果よりもどのように取り組んできたか、その案件への
情熱などがしっかりと伝わっているからだと思います。
その結果、得られた案件に対する評価も。
偉そうなこと言ってすっません。私はあまり褒められたことが無いので。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-01 03:43) 

こいちゃん

会議も終わってまかせられる人もいて休みも取れてバンザイですね~
まかせられた方も評価されたようで嬉しんじゃないですか❤
by こいちゃん (2013-02-01 08:32) 

YUTAじい

こんにちは。
今日はゆっくりとお休みですね、穏やかな時をお過ごし下さい。
by YUTAじい (2013-02-01 10:17) 

ameya

お疲れさまです。ゆっくりしてくださいね(=^.^=)
by ameya (2013-02-01 11:40) 

ゆきち

お疲れ様です。
かわいいニャンズとよい休日をお過ごしくださいね♪

by ゆきち (2013-02-01 14:27) 

あこ♪

ONの後、OFFは必要です。
ゆっくり休んでくださいね^^
by あこ♪ (2013-02-01 16:23) 

masutaro

可愛いですねー❤縫いぐるみみたい
猫たちとゆっくり休んでください。
by masutaro (2013-02-01 16:37) 

poko

今日はかわいいかわいい茶々ちゃんともかちゃんと一緒に
ゆっくり、しっかり遊んで
い~っぱい癒されて元気を取り戻せたかな!?
ニャンコちゃんたちも喜んでるんでしょうね♪
by poko (2013-02-01 17:01) 

nana_hyr

こんばんは\(^o^)/
金曜日がお休みだと週末が長くていいですよね^^
何かする時でも、普段の週末よりちょっと時間をかけて出来る♪
もかちゃん、カゴねこにはならないかな^^?
by nana_hyr (2013-02-01 19:49) 

だいず

明日は、茶々ちゃんもかちゃんと一緒に
のんびりですね♪
by だいず (2013-02-01 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。