SSブログ

遊んでほしいにゃーん [-茶々もか (1年目)2012]

 昨日1日休暇を取って、ゆっくりしたおかげで、今日は、ばりばりっと仕事ができたのですが、

 明日の会議にむけての仕事が、終わらず、遅くなってしまいました。

 へろへろばったになって、帰ってきたら、さっそく、茶々ともかから、

 「ご飯ちょうだい。ママ」の催促。

 しんどくって、半泣きしながら、二人のご飯を用意して、(今、風邪薬もあげているので支度がちょっと大変)

 それから、自分用に、今うどんをゆでているところ(←今ここ)

 そして、パソコンに向かうとすぐに二人とも、

 「ママ、さみしかったの。甘えたい」の嵐・・・

 よしよしとしながら、かまってあげつつ、ブログをかく私。

 母のつもり(--)

 で、写真は、ストックより

 DSC07686.jpg

 あーちゃ、早く遊んで

 DSC07687.jpg

 ずっとまってるの。

 DSC07689.jpg

 遊ぶ気になったでしょ?

 (あーちゃ)そうね。^^)もかのこんなかわいいかおみたら、疲れがふっとんだよ。

 ご飯食べたら、遊ぼうね^^)

 

 やっぱり二人に癒されるのでした。

 茶々もかの存在が、本当にありがたいのです

 


nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 5

ゆきち

おかあさんにお休みはないですモンね^^;
こんなに愛らしい娘たちに甘えられたら、疲れも忘れてしまいそう♪

by ゆきち (2013-01-30 23:47) 

RuddyCat-Lalah

上から寂しくみている、茶々ちゃんの目と段ボールの仲から見上げているもかちゃんの目。
こんなに見つめられたら癒やされますね、お母さん。
by RuddyCat-Lalah (2013-01-31 04:58) 

pandan

かわいい〜遊んであげたくなりますね。
by pandan (2013-01-31 05:46) 

こいちゃん

うちのかーちゃんはいつも毎日家でいるけどいっこも遊んでくれないよbyラピス

by こいちゃん (2013-01-31 13:36) 

ニッキー

こんなに可愛く甘えられたら遊ばないなんて無理ですねぇ^^
by ニッキー (2013-01-31 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。