SSブログ

茶々のジャンプ [-茶々もか (1年目)2012]

 今日は、一日会社をお休みしました。本当は、もっとずっと長めに休むのがいいのでしょうが、とりあえず。

 朝からずっと寝て、ずっと寝て、、、寝れるものです。ほんと。

 不思議なくらい。

 英語もお休みにしました。今回は、ほとんどいけないカモなあ。

 正直いって、今、私は


もがき苦しんでいます。

ちょっとだけ会社にいる時間に集中して、仕事をし、

かなり効率は、上がっているのですが、辛いのでしょう。

茶々が、ずっと私のそばにいてくれました。

 甘えんぼ茶々^^)かわいいです。

 もかも、もちろん甘えてきます。二人が甘えるのは順番ですね。もかは、頭をすりすりしてきます。

 茶々は、私のまわりをうろうろして、結構ぴったりくっついて、寝ます。

 おなかをだしてくれたり、茶々が私を信頼してくれるのがわかると、なんか嬉しくなります。

 猫って、幸せを運んでくれますね^^)

 さて、今日の茶々もか

 DSC06697.jpg

 きらきらぼーる楽しいね

 DSC06698.jpg

 ひだまりあったかいし

 DSC06699.jpg

あ、茶々が来た

DSC06701.jpg

 やい

 DSC06702.jpg

 いつもの二人のじゃれあいです。

 DSC06703.jpg

 おわり・・

 ・・・二人でこうやって遊んでくれるのはありがたいです

 

 DSC06735.jpg

 夜になれば・・・

 だらだら

 DSC06738.jpg

 ふう・気持ちいいねえ~

 DSC06739.jpg

 床暖房は、最高だね

 DSC06740.jpg 

 気持ちいい~

 (あーちゃ) 今日はあったかかったから、床暖房入っていないよ

 DSC06744.jpg

 あ、そう。どうでもいいよお~

 DSC06745.jpg

 細かいことは気にしないのだ

 DSC06746.jpg

 だらだら・・

 DSC06747.jpg 

  DSC06742.jpg

 茶々もまねしたい。

 (もか) じゃあ、おしえてあげる

 DSC06748.jpg

 こうかな?

 DSC06749.jpg

 はううう~

 DSC06750.jpg

 ごろろん

 

 ・・これが茶々のせいいっぱい。もかになるには、まだまだ修行が必要でした。 

 

  では、今日は、茶々のジャンプを・・・


nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 7

404

跳べ飛べ茶々!!
背後で半分ナ子もいますが;、命はみんなそれぞれなんですよ!
人間も同じです。適時に活躍できればそれが証なんだと思います。
飛べ跳べ”!!
by 404 (2013-01-29 19:09) 

okdski

キラキラボール、うちでも大人気です!
でも、ガムみたいに噛んでグチャグチャにしちゃう子がいるので困ります。^^
動画で、影から見ているモカちゃんが可愛い♪
最後は我慢できなかったのかな?

by okdski (2013-01-29 19:19) 

RuddyCat-Lalah

ネコのようにダラダラして、心もダラダラしたら、
少しだけ軽くなるかも。
by RuddyCat-Lalah (2013-01-29 19:30) 

ゆきち

茶々ちゃんのジャンプ、カッコイイ♪
影から見てるもかちゃん、カワイイ♪
疲れた時は休むが一番。にゃんずとまったりお過ごしください^^
by ゆきち (2013-01-29 21:12) 

猫爺

ジャンプしてる茶々も可愛いけど、それにも増して “ 家政婦は見た ” 状態で見ているもかが可愛い。

by 猫爺 (2013-01-30 11:10) 

poko

茶々ちゃんのジャンプすごいね~!
影からコッソリ見てるもかちゃんかわいいです♪
2人がじゃれあってる姿を見るのは嬉しいですよね~。
by poko (2013-01-30 11:44) 

ぼんぼちぼちぼち

のびのび~でやすね。
気持ちよさそーなお顔に癒されやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2013-01-30 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。