SSブログ

つちのこぬいぐるみが到着しました☆ [ -茶々もかグッズ]

 今日は、病院に行くので、休暇にしました。出張から帰ってきて、疲れているのもありますが、少し、調整。

 1日休んだからといって、どうこうなるほど世の中は、大変じゃない。

 それよりも、毎日継続して、一定のリズムを保つことが大切。

 さて、ブログの順位も、茶々もかのことをかかなかったら、どーんと、、8位→10位にさがってしまいました。

 やっぱり、主役不在だとだめですね^^;

 hi-ragiさんにお願いしていた茶々もかのぬいぐるみが、ベトナムにいっている間に到着しました・

 家族記念日用と思ってお願いしていたのですが、2月23日の予定が1月19日に到着。^^; とっても早かったです。

 hi-ragiさんのページはこちら。http://hii-ragi.blog.so-net.ne.jp/2013-01-14 

 で、早速 並べてみると

 DSC07265.jpg

 茶々にも妹がいるよ

 *そっくりすぎ!!

 DSC07267.jpg

 仲良しなの

 DSC07268.jpg

こう?

 ・・・正面からもとりたいんだけどなあ

DSC07303.jpg

 じゃあ、サービス

 DSC07305.jpg

 茶々が3人いるよ

 DSC07306.jpg

 つちのこ茶々と真ん中は、茶々のストラップ!!

 そっくりだねー 

 

 DSC07270.jpg

 もかにも妹ができたよ

 DSC07271.jpg

 ね。

 DSC07272.jpg

 並んで寝るよ

 DSC07275.jpg

 仲良し

 DSC07276.jpg

 そっくり

 DSC07311.jpg

 そうかなあ?

 (あーちゃ) 似てるよ

 DSC07328.jpg

 ほら!

 あまりにもそっくりで(笑)ww 

 ・・・本とそっくりなのでした^^)

 hi-ragiさんいつもありがとうございます☆

 おまけにと、茶々のストラップも作っていただいて、これは、うれしい!!ぜひ商品化していただきたいです。

 また、その写真は、のちほど、、ということで。

 追加で、アップしました。

 にゃんずと一緒の休日は、たまらなく幸せです。 


nice!(42)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 9

あこ♪

すごーい!
見事に特徴をとらえてますね!
by あこ♪ (2013-01-21 16:11) 

こいちゃん

あまりにもそっくりすぎて笑っちゃいます、特に後ろ姿❤
by こいちゃん (2013-01-21 16:33) 

ニッキー

hi-ragiさんのブログでもそっくり~♪って思いましたが、こうやって茶々ちゃんやもかちゃんと並んでると本当に妹みたい(^O^)
もかちゃんの後ろ姿に笑っちゃいましたw
by ニッキー (2013-01-21 17:48) 

RuddyCat-Lalah

hi-ragiさんのページでも拝見しましたが、とらえた特徴を具体化させて
表現できるなっbてすごいですね。
茶々ちゃんともかちゃんの妹を外出時に持ち歩けば、常に一緒にいる感じがしそうです。
by RuddyCat-Lalah (2013-01-21 18:36) 

ChatBleu

hi-ragiさんのところで拝見しましたが、こうやって並べると本当に似てますね!
苦労されたことでしょうねーー。
by ChatBleu (2013-01-21 18:52) 

ゆきち

かわいい~♪
もかちゃんの後姿、子分ができみたいで最高です^^

by ゆきち (2013-01-21 19:31) 

hi−ragi

わ~並んで撮って頂けて嬉しいです。
うちのこコースターの時は茶々ちゃんが叶わなかったので嬉しさ倍です!
え?猫あたまストラップを商品化?ですか??
つちのこ寝姿をご注文頂けると大抵猫あたまはおまけに付きますよ~
えーっと、ちょっと早め過ぎるお届けになっちゃいましたかね…(^^ゞ
by hi−ragi (2013-01-21 20:56) 

ameya

あは、ほんとそっくり!!
かわいいなあ(=^.^=)
by ameya (2013-01-22 10:41) 

だいず

いやん!
かわいい~(^^)!!
by だいず (2013-01-22 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。