SSブログ

大雪の跡 [ -茶々もか(2年目)2013]

東京で、久しぶりの大雪。

昨日は外に出なかったのでわからなかったけど出て見たら
すごい。


image-20130116073049.png

雪の山ができている。

東京では、冬もマイナスになることがほとんどないくらいあったかいので

こういう景色が、新鮮。

雪かきしている人もいるが、ほとんどはそのまま。


image-20130116073216.png

会社へは、ショートレイン ブーツを履いて出勤した。

だけど、、明日からの出張のストレスからか、お腹痛くなり

ちょっと家をゆっくりでる。


image-20130116073407.png

そしたら、お昼休みも、仕事しても、終わらない。。。

参った、参った。

設計が、行かないのでそれを教えてもらおうと

したら、資料はできていない。言っていることがわからない。

で、、夜までかかった、、、


もちろん上司から段取りわるいといわれ。。


ま、どうでもいいけどね。

ということで、資料は未完成のママ

明日の移動日にやってもらい、ベトナムで受け取ることにして

終了。

茶々もかは、お腹空きすぎて大変でした。

今日は二人の写真は、ありません。。ごめんなさい。。




タグ:
nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 6

pandan

都会での大雪は混乱しそうですね〜
by pandan (2013-01-16 07:44) 

ニッキー

新雪はOKですが、翌日と今日の道路は危険がいっぱいで(>_<)
出張お気をつけていってらっしゃいませ<(_ _)>
by ニッキー (2013-01-16 17:27) 

こいちゃん

横のツイッター見たら、もう飛行機の中なんですね・・・
気を付けて帰ってきてくださいね
by こいちゃん (2013-01-16 17:58) 

green_blue_sky

ハノイに到着されたんだ。
残雪のあるところから行くと、暑そう(^_^;)
by green_blue_sky (2013-01-16 20:23) 

ゆきち

出張、お気をつけて。
お仕事ですが・・・合間にはどうぞ楽しんできてくださいまし^^
by ゆきち (2013-01-16 21:03) 

TAKUMA

カチンコチンのツルっツルでしたよねぇ。
日陰の雪、いや氷は春まで融けないんじゃないかと思えちゃいます。
by TAKUMA (2013-01-17 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初雪&もかの眼鏡姿ベトナムへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。