SSブログ

2012年12月に読んだ本 [Book]

今月は、10冊。まあまあってところかな。
ガーデニング雑誌は、なりを潜めてしまって^^;
ちょっと軽めの小説ばかりだったけど、
一番のお勧めは、こちら
 
 
 なんだかユーモラスで、精神科医さんとその患者さんの話。
 
こういうお話っていいな
 
あとは、仕事に役にたつのはこれ
  
 
 
 
って感じでした。また、来年もたくさん本を読もう!
 
 
 
 
頭の知恵袋 - 2012年12月 (10作品)
サファイア
湊かなえ
読了日:12月09日
{book['rank']

境遇
湊かなえ
読了日:12月27日
{book['rank']

powered by booklog
 
ちなみに、今年読んだ本は、153冊。去年の倍かな?
会社に復帰した年は、44冊だったことを思うと、これは、だいぶ進歩!病気が治ってきているということではなかろうかと・
それぐらい集中もできるようになったんだなあ~
しみじみ。
治っている感覚ってつかみずらいから、こういうのが指標としてあるといいよね☆
 
 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。