SSブログ

ワイヤレスマイク&イヤフォン [パソコン・機器・ネット]

DSC06198.jpg

 i pad mini で、Lineで通話できるように&音楽を聴いたり用に購入しましたワイヤレスのイヤフォン(マイク付き)

 会社でやったテストで、無事、通話はできることも確認したので、これでばっちりなんだけど。

 問題は、よくかける家族が、Lineを使っていないということなんだよねえ・・・(--)

 まあ、それにしても、すごいものです。

 カメラからの画像もワイヤレスで飛ばせるし、ほんと、昔考えていたことが実現しているんだから、世の中の進歩ってすごいと

 感心してしまいます。

 ・・・今日は、朝から歯医者、(7か月ぶりだったので、ちょっと腫れていて、長くかかるかも?)

 そのあと、ひっさびさのウォーキングレッスン。

 立ち姿を見たら、やだ、、、忘れているし、癖がでちゃっててひどいひどい。。。なんとか1時間のレッスンで少し治して、

 いい感じで終了。ウォーキングは、心の病にも効くし、美しくなれる(?)ので、とてもよいのです^^)

 年末年始は、個人レッスンの地方から来た人用で忙しいとのこと。そうかあ・・東京に来たら、ウォーキングレッスンを家族で受けるっていうのも贅沢だよねえ。

 そういうのもありかも。1時間だし、ちょっとの隙間時間でやってもらえるからいいかも。

 ・・で、そのあとは、自由が丘にお花を見に・お気に入りのお花屋さん、最近やばいかもっておもっていたら、11月末で閉店。  Googleで、色々とお花屋さんを探して見に行ったけど、

 もう、時期が時期だけに、 ほしいお花はなく、、、うーん、渋谷の渋谷園芸にいくかなあ・・

 ムーランルージュも手に入れられず。。11月がいい季節だったのだけど、体調を崩していたこともあり、

 買いに行く余力がなかったんだよね。

 ま、欲を出しても仕方がないので、結構歩き回り、

 あのモンサンクレール が通りにあったので、予定外にもケーキを買ってしまった。

 並んでいる種類が少なすぎたのと、値段が、420円~520円と高く、悩んでしまった・・・

 でも、お味は、おいしく、軽い感じで食べることができました。

 1.jpg

 一番人気。とっても高かったなあ。 

5.jpg

プリン 

images (26).jpg 

モンブラン、しつこくなくて、ふんわりしていておいしかったです。

イートインがなかったのがなあ・・・ぶつぶつ。。

 と、いうことで、午前中は、東京でも吐く息が白い中、雨が降っているところを出かけて、

 午後からは、ぴりりと寒い都内を散策して歩いて、帰ってきました。

 今日の茶々もか

 DSC03339.jpg

 あーちゃ、お帰り。

 DSC03338.jpg 眠いよ

 DSC03341.jpg

 どこ行ってたのよ!

 (あーちゃ) マーサスミスさんにもいってきたよ。 茶々もかのことちゃんとみているって^^)

 DSC03349.jpg

 そう。

 DSC03345.jpg

 でもね・・・眠いの・・

 DSC03344.jpg

 茶々は、寝るの

 DSC03353.jpg

 すやすや

 DSC03350.jpg

 しっぽり

 

 

 DSC03342.jpg 

 二人思い思いの格好で、まったりしておりました。もちろん、これに加わったのは、言うまでもありません。。。

 

 


nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 2

ゆきち

どんなにおねむでも、茶々もか美人姉妹は絵になりますね♪
にゃんずの寝顔に癒されて、私も寝ます。
おやすみなさい^^
by ゆきち (2012-12-23 00:09) 

マンチ軍団

茶々ちゃん&もかちゃん癒しの寝顔良いね!
それぞれの寝方も可愛いなぁ~
by マンチ軍団 (2012-12-23 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。