SSブログ

だいぶ回復 [-茶々もか (1年目)2012]

 3日目。もう少しかなあというところなので、大事をとって休みました。午後からなら行けたかな。

まあ、体に余裕をもったほうがいいので、 ちょうどいいかも。

 何かしたいという気力も復活してきたし、何よりです。

 昨日までは、にゃんずの大変でしたが、今日は、ちゃんとできました。

 どこの部屋に行こうが、常に二人は、私と一緒。

 今日は、元気になったので、リビングでのんびり

 DSC06106.jpg

 二人も思い思いの場所でのんびり。

 茶々は、お外の観察に余念がありません。

 もかは、しっぽが、半円になっているところがかわいい♪

 DSC06108.jpg

 ソファーでねると、茶々が、ちゃっかり、あしもとにきて、のんびり体制

DSC06109.jpg

 あーちゃと一緒は、気持ちいいのだ☆

 そして、、もかはというと

 DSC06112.jpg

 きらきらぼーるにがぶり!

 DSC06113.jpg

 楽しいな

 DSC06114.jpg

 ごろごろ~

 日の当るところでのんびりです。

 DSC06115.jpg

 茶々は、おちついたようで、すやすや。。茶々の毛のほうが、分厚いので、もかよりあったかいのかも。

 日陰にいることもポイント。

 DSC06116.jpg

 もかは、いつものように・・・ひっくりがえって、お外見て。

 DSC06117.jpg

 のびーーー

  やっぱり、もかは、伸びるのです。

 ・・・けど、おなかを触らせてくれるのは茶々。

 もかは、リラックスしているようでしていないのかな?

 いや、、、そんなことはない・・・もかは、常に、リラックス。

 DSC06118.jpg

茶々、満足そう~

 ・・

 しばらくして、私が起きたら、

 DSC06119.jpg

 二人で日向で同じポーズ

 DSC06120.jpg

 お掃除

 DSC06121.jpg

DSC06122.jpg

 なんかシンクロしてます・

 仲良しの証拠だね^^)

 DSC06123.jpg

まず、茶々が来て、

 DSC06127.jpg

 

 もかがきて、、

 

 これが二人の定位置。

 

 ・・・このまま夕方まで、寝てしまいましたww

 二人とすごす一日は、とってもまったりしていてゆっくりと時が流れて行って、楽しいです。

 猫じゃらしで遊び、二人と一緒にいる時間。。。

 幸せすぎます~☆

 明日は、会社に行けるかな。

 


nice!(48)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 9

ぴーすけ君

ゆったりとした時間が過ぎてゆく猫時間。。。
by ぴーすけ君 (2012-12-19 19:51) 

poko

陽が射しててあったかくて気持ちよさそうですね。
ポカポカのお部屋の中で
茶々ちゃんともかちゃんとゆっくりできる時間は幸せですね~♪
風邪がまたぶり返さないように気を付けて下さいね!
by poko (2012-12-19 21:06) 

ゆきち

風邪はゆっくり寝るのに限ります。
しっかりなおしてくださいね^^
陽だまりに猫は本当によく似合います♪
by ゆきち (2012-12-19 21:36) 

m6324

2にゃんの様子を見てるだけでも癒されますね。^^
by m6324 (2012-12-19 21:56) 

pandan

まったりとした時間の流れを感じる写真ばかり〜いいですね。
by pandan (2012-12-20 06:25) 

ミモザ

風邪がぶり返して大変でしたね。もういいのですか。
しんどい中のお医者通いお疲れさま!
もかちゃんも茶々ちゃんもあーちゃさんの異変は
感じていたと思うな。気遣っていたかもね(^^)
ずっと一緒に居られたからかえって嬉しかったかな。
一気に読ませてもらったのでniceが多くなってごめんね。
無理をせずに年末を乗り切って下さいね♪
by ミモザ (2012-12-20 08:37) 

プランツマーケット

茶々ちゃんともかちゃんは、あーちゃさんと一緒に居るとリラックスできて、あーちゃさんは、二人と居ると心落ち着けて安心できて。^^
最高に良い関係♪
お大事にー!
by プランツマーケット (2012-12-20 11:48) 

ニッキー

にゃんことヌクヌクほっこりした時間は幸せですねぇ(^.^)
by ニッキー (2012-12-20 21:32) 

だいず

ひなたぼっこのにゃんずちゃん達。
見てるだけで、こちらまでほっこり(^^*)
のんびりできてよかったですね♪
by だいず (2012-12-20 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。