SSブログ

忙しかった二人 [ -茶々もかの病気]

写真 2012-12-16 11 48 12.jpg

今日のヨガは、クリスマスということで、先生が素敵なツリーを教室に持ってきてくださいました

きれい~

月に1度のヨガで、体が気持ちよくほぐれます。

 お家に帰ってきて、

 DSC05577.jpg

この観葉植物もなかなかでしょ?

 名前忘れちゃいました^^; 後で調べます。

 で、マンションで、クリスマスプレゼントを配っていたので、とりにいったら、

 同じフロワのかなちゃんにあいました。

 早速、お家に呼んで、茶々もかと遊んでもらいました^^)

 写真 2012-12-16 16 40 46.jpg

 結構、茶々もかは、子供が好きです。

 そして、、今日は、月に1度のおしっこ検査。

 もかは、おしっこがとれなかったので、検体は、茶々のだけもっていって、みてもらいました。

 結果、、

 ・細菌がでている

 ・ストラバイト結石がでている

 とのことで、さらに、、療養食を変更するようにとのこと・・・

 ええ、、、この前まとめ買いしちゃったのに。。。どうしよう。。。

 写真 2012-12-16 18 01 05.jpg

 ・・そんなこといったって、茶々悪くないもの

 (あーちゃ)そだね^^;

 お家の外にはだしていないのになあ・・・・ うーん。

 ほんと、これ、体質だね。

 DSC06062.jpg

あーちゃ、茶々の付き添い疲れたの

 (あーちゃ) ごめん。もか。また、イライラをぶつけられたのよね

 DSC06064.jpg

 そーだよ。だからいきたくなかったのに・・・

 DSC06068.jpg

 げっそり・・

 DSC06071.jpg

 もかは、そういうけどさあ・・・

 DSC06072.jpg

 茶々だって、待合室では、いい子だったんだよ。

 DSC06073.jpg

 でもさ、もかにあたるじゃないか

  DSC06074.jpg

 まあまあ、もか。

 もかは、やさしくていい子だからね。

 いかなかったとしても、お家に帰ってきたら、茶々が、もかにあたったんだし。

 DSC06075.jpg

 ふん・・・・(でも、きもちいい)

 (あーちゃ) もかは、いい子だね

 DSC06080.jpg

 ぐれてやる

 DSC06081.jpg

 どうだ!

 DSC06082.jpg

 あーちゃ、なに?

 DSC06086.jpg

 もか・・・踊っているの??

 DSC06088.jpg

 手をあげたくなっただけ

 DSC06089.jpg

 気持ちいいよ

 DSC06093.jpg

 あーちゃもやってみる?

 

 ・・・このかっこうで、しばらく、じっとしていました・・・

 さすがもかろん。

 今日もかわいいかっこをありがとう

 


nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 6

こいちゃん

茶々姫、たーっぷりお水飲まないとだめだよー
それにもかちゃんへの八つ当たりも(笑)

by こいちゃん (2012-12-17 08:18) 

ろき

茶々さん もかさん なんかまどろんでいるみたいですね~(笑)
もかさんは踊っているのではなく ライダー変身のポーズですよ~

by ろき (2012-12-17 08:32) 

プランツマーケット

良いな~♪この二人のまったり感♪
ゴハン変えれば、茶々ちゃん大丈夫かな?
早く治ればイイですね!
by プランツマーケット (2012-12-17 09:09) 

poko

もかちゃん、背中をグ~ンって伸ばして気持ちよさそうですね。
体操してるみたいにも見えるよ!
茶々ちゃんは大丈夫かなぁ?心配ですね。
早くよくなりますように!
by poko (2012-12-17 10:13) 

カトリーヌ

体質かもしれませんね^^ がんばっているのにね!
もかちゃんも付き添いお疲れさま~♪
もかダンスかわいいよっ☆^(o≧▽゚)
by カトリーヌ (2012-12-17 19:21) 

ゆきち

もかダンス、最高♪
一緒に横に並んでゴロンゴロンしたいです^^
by ゆきち (2012-12-18 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。