SSブログ

今日の富士山と月は、きれいだった [ -Mt.Fuji]

 今朝は、とっても富士山がきれいに見えました

DSC05738.jpg

同じようですが、毎日違うんです。

どんなに見ていても飽きない山ってすごいですよね

DSC05739.jpg

月もくっきりみえました。

そんな朝は、

DSC05743.jpg

茶々もお外にでたいなあ・・・

と。

出してあげたら、癖になっちゃうのと、マンションの規約でペットは、ベランダに出すのを禁止されているので、

だめです。

でも、こんなかわいい顔の茶々が見れるならよいかなあww

・・・今日は筆が進まないので、この辺で・・

 

じゃれるもかのビデオです。

 


nice!(48)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 12

テリー

富士山は、何度見ても、見飽きませんね。
ちゃちゃさんは、こんなに、くるくる回って、目が回らないのですか?
by テリー (2012-12-05 23:46) 

ケンケン@

富士山がこんなキレイに見えるんですね~
ステキです(´∀`)

茶々ともかも安定の可愛さですね^^
by ケンケン@ (2012-12-06 00:03) 

pandan

富士山はいつ観てもきれいですね。
by pandan (2012-12-06 07:21) 

ろき

富士山と月が綺麗に撮れてますね~
そして、満月のように丸い茶々さんの顔が素敵です!
by ろき (2012-12-06 08:21) 

TAKUMA

富士山と朝の月って神秘的ですよねぇ。
沈む月にお疲れさま、と言いたくなります。
by TAKUMA (2012-12-06 09:11) 

poko

「もかちゃん、目回んない?」ってくらいクルクル回ってる♪
お外に出たいと思ってる茶々ちゃんがすごくかわいいよ~♪
富士山がきれいにみえてますね。
毎日違った富士山を見られるなんていいな~。
by poko (2012-12-06 09:56) 

青竹

茶々ちゃんのクリンとした瞳が綺麗ですね。
もかちゃんは興味ないよというようにフェイントかけながらも
夢中になって遊んでいます。
それぞれにチャームポイント満点ですね。
by 青竹 (2012-12-06 15:42) 

今造ROWINGTEAM

きゃー!
そんな瞳で見つめられたらやばいですね~♥
お外に出してあげたくなっちゃいますね。
by 今造ROWINGTEAM (2012-12-06 16:05) 

ニッキー

茶々ちゃんにそんな風に見つめられると思わず手が勝手に動いちゃいそうです^^;
by ニッキー (2012-12-06 17:23) 

ゆきち

わ~、富士山、すっごくキレイですね♪
季節ごとに姿を変える富士山を眺められるなんて、ステキですね!
見上げる茶々ちゃん、瞳がウルウルで・・・何でもいう事きいてしまいそうです^^
by ゆきち (2012-12-06 21:36) 

yhiga-siura

こんばんは、
富士山とお月様、心が癒されますねぇ・・・
茶々ちゃんの瞳、何とも言えない愛らしさですね・・・♪
元気なもかちゃんもかわいいです。
by yhiga-siura (2012-12-06 21:42) 

カトリーヌ

こんなにキレイに富士山が見えるなんて
うらやましいです(〃ω〃)
茶々ちゃんの表情に見とれましたよっ(//∇//)
by カトリーヌ (2012-12-07 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィリピンのお土産病気の原因 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。