SSブログ

記事を書いてあげるよ [-茶々もか (1年目)2012]

DSC05664.jpg

あーちゃ、英語お疲れ様

DSC05659.jpg

今日は、茶々が、代わりに記事を書いてあげるよ

(あーちゃ) 茶々ありがとう^^)

DSC05660.jpg

赤ずきんちゃんの記事はいつも面白いよねー

(あーちゃ) 茶々もそうおもう?

DSC05653.jpg

ここはね、気持ちがいいの

DSC05657.jpg

あーちゃのそばで寝ると、安心なんだ。

DSC05658.jpg

すやすや・・

 

 そう、茶々はいつも、私のそばで寝るのです。

もかは、、、

DSC05654.jpg

丸くなるの

DSC05655.jpg

だって、もかは、籠がないと、丸くなれないから

DSC05656.jpg

すやすや

・・もかは、いびきをかくのです・・・

そっか。もかは、籠がないから、いつも真っ直ぐだったのか!

こんな二人に癒されて 今日も一日が終了です・・・ 


nice!(42)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 11

tomotomo

猫さんがいる生活いいですよね(^^)
茶々ちゃんとモカちゃんのお写真を拝見すると
とっても癒される~。
茶々ちゃんの後ろ姿に萌え~です(*^_^*)
by tomotomo (2012-12-03 22:53) 

haku

今日の茶々ちゃんが書いた記事、とっても良かったです~♪
あーちゃさんも、とっても楽ですね ^m^
by haku (2012-12-03 23:15) 

マンチ軍団

もかちゃん&茶々ちゃん本当に可愛いですね!
茶々ちゃん我が家の、すもも母さんと一緒の
ブリーダーさんなんですよ!

by マンチ軍団 (2012-12-04 00:07) 

ゆきち

もかちゃん、カゴがないから伸びてたんですね!
かわいいお嬢様がイビキをかいて熟睡、そのギャップがまたカワイイです^^;
by ゆきち (2012-12-04 00:43) 

こいちゃん

籠がないと、丸く寝られない。。。
うわ~~茶々さんだからこそ知る秘密!暴露!(笑)
by こいちゃん (2012-12-04 07:32) 

pandan

寝姿かわいい〜
by pandan (2012-12-04 07:51) 

だいず

茶々ちゃん、ブログ真剣に読んでますね^^
かわいいなぁ~♪
今日は、もかちゃんも丸い(^^*)
by だいず (2012-12-04 07:53) 

カエル

茶々ちゃん、しっかり生地かいてくれてるね。
かわいいなぁ。
by カエル (2012-12-04 12:48) 

ろき

モカさんもいびきをかくのですね。
家でもいびきをかく・寝言を言う・足をばたつかせる等
寝ていても落ち着きのない子がおります。(笑)
by ろき (2012-12-04 14:59) 

poko

茶々ちゃん、パソコンに向かってしっかりブログを読んでるね~。
うしろ姿、フワッフワ♪
もかちゃんは籠の中だと丸くなるのね。
寝顔かわいい♪
by poko (2012-12-04 16:36) 

あこ♪

カゴがないから真っすぐなんですね^^
by あこ♪ (2012-12-04 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。