SSブログ

甘えん坊 [-茶々もか (1年目)2012]

茶々は、実は、甘えん坊
甘えたいときの表情は、すぐわかるね。
茶々
2012112923290000.jpg

nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 4

ぷるまま

茶々ちゃんはとっても可愛い顔をしていますね。
ぱっちりお目目もかわいいです♡
by ぷるまま (2012-11-29 23:40) 

猫爺

茶々ももかももうすぐ1歳なのに、いつまでも童顔で可愛いですね。
       ↑
“も”ばかりになってしまった。
by 猫爺 (2012-11-30 07:40) 

こいちゃん

やっぱり、わが子の甘えたいときはわかってますね
うちは全く気の利かないワタクシなので、ゆきは手や腕をカリカリしに来ます~でもそれが「トイレ掃除しろ」の場合は、ガリガリって痛い・・・
by こいちゃん (2012-11-30 08:23) 

ゆきち

黒目がちでとってもカワイイですね♪
ウチの暴れん坊でも、甘える時は子猫のような鳴き声でスリスリしてきます^^;
by ゆきち (2012-11-30 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。