SSブログ

床暖房は気持ちがいいね [ -Skytree]

 ちょっと調子が戻ってきた気がする今日です。

先生から薬を増やされたけど、自主的にそんなに飲まないで置きました。まあ、どうせ、この薬は、来月も飲むと思うので、

問題ないと判断してます。自分の調子は自分が一番

さて、昨日のせ忘れた写真から・・・

DSC05551.jpg

 茶々が遊んでる

 DSC05553.jpg DSC05554.jpg

新しいおもちゃには目がない茶々です。

 DSC05552.jpg

次何して遊ぶ?

 かわいい茶々にもえ~www

 そのころもかは、

 

 DSC05508.jpg

あーちゃ[黒ハート] 実はね。今日は、もかの11か月の誕生日なの

 ・・・もかろんw

DSC05512.jpg

床暖房っていいね^^) あいかわらず、ちっちゃいでしょ?

 もかろん、お目目くりくりでかわいいね♪

 DSC05514.jpg

 じゃあ、お化けのポーズは?

 うん。それもいいよ

 DSC05515.jpg

 ご飯くれないと化けて出るぞーww

 はいはい^^;あげるからね。ちゃんと食べるんだよ。朝はもかろん食欲がないからなあ・・ 

 DSC05523.jpg

 もかは、楽しそうだね・・

 DSC05518.jpg

 茶々は、ここで、遊んでもらうのまつの

 DSC05519.jpg

甘えるの下手だから・・・

 

・・・二人ともかわいいよ。^^)

 

 ね

 今日のスカイツリー☆?

DSC05505.jpg

なんだかきらきらしていてきれいだったなあ~?

 


nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 4

こいちゃん

あら・・茶々姫、甘えるの下手なの?かまわないから言っちゃいなさ―い
遠慮することないよー
そういや・・ココの仔って取り合いするとか、けんかするとかないですね
そりゃ飼い主の素質の違いだろ・・・・と声が聞こえそうです(-。-;)
by こいちゃん (2012-11-29 08:19) 

あこ♪

お化けのポーズのもかちゃんが気に入りました^^
それから茶々ちゃんの乗ってるキーボードカバー、どこで買いましたか?
ニャン太(6kg)がしょっちゅうノートパソコンに乗るので、壊れる前に対策をと思いまして・・・。
by あこ♪ (2012-11-29 15:18) 

ニッキー

もかちゃんが甘え上手だから茶々ちゃんが遠慮しちゃうのかな(^^;)
茶々ちゃん、思い切ってあーちゃさんに甘えちゃうんだ(^O^)
あーちゃさん、きっと嬉しくて遊びまくってくれるよ(^_^)v
by ニッキー (2012-11-29 17:54) 

ゆきち

もかちゃん、得意のポーズで伸びてますね^^
いつみてもカワイイですが、今日は、ちょっとスネてる茶々ちゃんに
萌え!です♪
いっぱい遊んでもらってね。
by ゆきち (2012-11-29 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0