SSブログ

床暖房は気持ちがいいね [ -Skytree]

 ちょっと調子が戻ってきた気がする今日です。

先生から薬を増やされたけど、自主的にそんなに飲まないで置きました。まあ、どうせ、この薬は、来月も飲むと思うので、

問題ないと判断してます。自分の調子は自分が一番

さて、昨日のせ忘れた写真から・・・

DSC05551.jpg

 茶々が遊んでる

 DSC05553.jpg DSC05554.jpg

新しいおもちゃには目がない茶々です。

 DSC05552.jpg

次何して遊ぶ?

 かわいい茶々にもえ~www

 そのころもかは、

 

 DSC05508.jpg

あーちゃ[黒ハート] 実はね。今日は、もかの11か月の誕生日なの

 ・・・もかろんw

DSC05512.jpg

床暖房っていいね^^) あいかわらず、ちっちゃいでしょ?

 もかろん、お目目くりくりでかわいいね♪

 DSC05514.jpg

 じゃあ、お化けのポーズは?

 うん。それもいいよ

 DSC05515.jpg

 ご飯くれないと化けて出るぞーww

 はいはい^^;あげるからね。ちゃんと食べるんだよ。朝はもかろん食欲がないからなあ・・ 

 DSC05523.jpg

 もかは、楽しそうだね・・

 DSC05518.jpg

 茶々は、ここで、遊んでもらうのまつの

 DSC05519.jpg

甘えるの下手だから・・・

 

・・・二人ともかわいいよ。^^)

 

 ね

 今日のスカイツリー☆?

DSC05505.jpg

なんだかきらきらしていてきれいだったなあ~?

 


nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 4

こいちゃん

あら・・茶々姫、甘えるの下手なの?かまわないから言っちゃいなさ―い
遠慮することないよー
そういや・・ココの仔って取り合いするとか、けんかするとかないですね
そりゃ飼い主の素質の違いだろ・・・・と声が聞こえそうです(-。-;)
by こいちゃん (2012-11-29 08:19) 

あこ♪

お化けのポーズのもかちゃんが気に入りました^^
それから茶々ちゃんの乗ってるキーボードカバー、どこで買いましたか?
ニャン太(6kg)がしょっちゅうノートパソコンに乗るので、壊れる前に対策をと思いまして・・・。
by あこ♪ (2012-11-29 15:18) 

ニッキー

もかちゃんが甘え上手だから茶々ちゃんが遠慮しちゃうのかな(^^;)
茶々ちゃん、思い切ってあーちゃさんに甘えちゃうんだ(^O^)
あーちゃさん、きっと嬉しくて遊びまくってくれるよ(^_^)v
by ニッキー (2012-11-29 17:54) 

ゆきち

もかちゃん、得意のポーズで伸びてますね^^
いつみてもカワイイですが、今日は、ちょっとスネてる茶々ちゃんに
萌え!です♪
いっぱい遊んでもらってね。
by ゆきち (2012-11-29 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとアップアップです甘えん坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。