SSブログ

ちょっとアップアップです [-茶々もか (1年目)2012]

帰りの電車で座れたら、すぐに爆睡。

会社を出ると気がゆるむのか疲れがどっと出る。

ちょっとお薬を飲んでおいて、気持ちをアップさせると、ちょうど、家に着くころには元気になれる。

カレーを作って、茶々とモカと遊んで、

今日の一日は終わり。

少し、ブログ 訪問も控え気味に。

茶々もかの写真もたくさん撮ってあるのだけど、ちょっとだけ。

今日はもかがかごに入ってくれて、かわいかったのでそれを披露。

茶々もか

あなたたちがいてくれてほんとうによかったよ。

 等身大の自分でいることを心がけようとしている今。

 無理なことはやらないし、できないし。というところかな。

 と今日は、もかがサービスしてくれました・

 DSC05532.jpg

 もかもかごに入るの♪

 DSC05535.jpg

 意外といいよ。

 DSC05536.jpg

 大きめだし

 DSC05537.jpg

寝れるし

 DSC05540.jpg

足も延ばせるし

 DSC05544.jpg

 ご飯も食べられるのだww

 DSC05547.jpg

 どれ、茶々の遊びでも見るかな

 

 DSC05548.jpg

 どこだ?

 DSC05549.jpg

 あっちかな

 

 

 
 
今日は、音楽なしです。
 
・・・
 
ブログ用写真をアップロードしている間に英語のライティングの宿題をやっていたら、途中で止まっていました。
 
 おいおい。
 
 まあ、とりあえず、宿題は終わったので、よしとしよう。明日は、ライティングの宿題のほかをやって、過ごすことにしようかな。
 だけど、午後は講習会だし。
 
 ま、ぼちぼちね
 
 

nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 4

ゆきち

もかちゃん、どこにいても絵になりますね♪
じゃれる茶々ちゃんもお茶目でカワイイ!
ウチの暴れ猫だと、途中でオモチャにガブガブかみついて、う~う~うなって噛み千切ってしまいます(;0;)
動画撮ったら、ホラー映画みたいになっちゃいそうです^^;
by ゆきち (2012-11-27 23:30) 

green_blue_sky

いい表情、見ていてホッとします(^○^)
by green_blue_sky (2012-11-28 00:32) 

青竹

かごに入ったモカちゃん、とっても愛くるしいです。
茶々ちゃんを見つめて、この後は追いかけっこでしょうか。
by 青竹 (2012-11-28 10:59) 

poko

かごの中のもかちゃん、すごくかわいいですね♪
そんな所にも入っちゃうんだ。
ウチのメイちゃんはブルブル震えてますよ。
by poko (2012-11-28 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。