SSブログ

休憩なのだ [-茶々もか (1年目)2012]

 今日は、朝のご飯を茶々もかにあげて、もかが食べ終わるまでネットして、

 それから、もうひと眠り。

 茶々が遊びたいと何度かおこしに来て、私のうえにのったりおりたりしてたけど無視していたら、いつの間にかいなくなり、一寝入りしたら、もうお昼だった。

 お外は風もなく、あったかくって、気持ちがよかったので、お花ちゃんたちにお水をあげて、

 先日のフェンスが、サイズが、ぴったりだったから、他の場所にも設置したいので追加注文していたの。すでに火曜日に届いていたのだけど、なかなか設置する気になれず、なんとか、設置。

 その他、小さなクリスマスのグッズも出したりとか、物置を片づけたりとかして、

 図書館に本を取りに行ったりして、

 インテリアの照明関係をちょっとチェックして、終了。インテリアコーディネーターさんに照明の相談メールをして、パソコン終了。

 のんびりなのだ。

 ?DSC05460.jpg

 のんびりはいいよ

 ・・お?これぞ、ブリティッシュの顔ww

 DSC05461.jpg

 まん丸だーーー

 DSC05487.jpg

 あーちゃ、おててだらんもいいよ

DSC05491.jpg

 もかろんのおしりと足がもふもふしていて気持ちよさそう?

 DSC05492.jpg

それからねー

 

DSC05493.jpg?

 

お手手長いんだからーー

 

 

・・・二人に癒されて本日は終了☆

 


nice!(38)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 9

asaka

こんばんは お久しぶりです。
随分遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように☆

にゃんこ、大きくなりましたね。可愛いです♡
by asaka (2012-11-25 22:38) 

green_blue_sky

可愛い。萌えポーズ。
上から3枚目、4枚目には(^○^)
by green_blue_sky (2012-11-26 00:22) 

カトリーヌ

二人ともかわいいっ(*´∀`*)
性格は違うみたいですね^^
もかにゃんのおっぴろけがステキ☆
by カトリーヌ (2012-11-26 08:53) 

プランツマーケット

可愛い二人に癒されて、ゆっくりできましたね♪
by プランツマーケット (2012-11-26 11:14) 

テリー

2にゃん、かわいいですね。
特に、もかちゃんのまんまるの顔、伸ばしたお手手には、癒されますね。
by テリー (2012-11-26 16:40) 

hi−ragi

もかちゃん、手長いね~
by hi−ragi (2012-11-26 17:08) 

tomotomo

茶々ちゃん&もかちゃん ずいぶん大人っぽくなりましたね。
そして美人さん(*^_^*)
by tomotomo (2012-11-26 18:45) 

ゆきち

美人姉妹ニャンコに囲まれて、ゆっくりお過ごしくださいね。
今日は手長もかちゃんに萌え!です^^
by ゆきち (2012-11-26 21:12) 

ちろる

ブリティッシュもスコティッシュもイギリス発ですね^^。
のんびり2匹、平和ですね。
by ちろる (2012-11-27 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一休み少し薬を増やしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。