SSブログ

一休み [-茶々もか (1年目)2012]

なんだか、少し、予定が詰まっていて疲れてしまった今。

頓服薬も少しのんで、休憩。

こんな時は、茶々もかの写真でもみて、元気をチャージ。りみこさんのかりくるチャージのまねww

DSC03889.jpg

絵になる茶々

(茶々)眠いの

DSC03890.jpg

寝てるの・・・

DSC03907.jpg

幸せ~

DSC03914.jpg

気持ちよい~

・・・

もかはというと・・・

DSC03895.jpg

もかもね。気持ちいいよ♪

ぷ。相変わらずの面白さ。

これに癒されるんだよねー

DSC03893.jpg

まあ、外でも見ようよ

DSC03894.jpg

今日はぼちぼちだねー

DSC03891.jpg

もか、、眠くなってきた・・・

 

ええ?そこで???

 

・・・と、二人がゆっくり寝そうなので、私もゆっくりします。

自由が丘で、お花 見たりとかしたいけど、ちょっと 難しいかなあ・・・

 

まあ、明日おきてみて、自分の体調と相談して決めましょ☆

 無理しない無理しない

一休み一休み

 


nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 7

りみこ

茶々モカチャージ?w
たっぷり充電願います♪
by りみこ (2012-11-24 23:27) 

green_blue_sky

猫と遊んだり、一緒寝ていると疲れがとれますよ~
東京駅、見ごたえがあります。機会があれば行ってみてください(^○^)
by green_blue_sky (2012-11-25 00:19) 

ニッキー

そうそう、にゃんことまったり~幸せな時間を過ごしましょう(^^♪

by ニッキー (2012-11-25 00:28) 

TAKUMA

ネコって良く寝ますよねぇ。
モノの本によりますと、熟睡している時間は短い、とありましたが、家猫は熟睡してますよねぇ。
by TAKUMA (2012-11-25 09:25) 

ぴーすけ君

待ったりとした時間って必要ですよねッ♪
by ぴーすけ君 (2012-11-25 11:47) 

ゆきち

私なんぞ、疲れた時は一日パジャマのまま、
一歩も外に出ずぐーたら過ごしますよ^^;
まったり過ごすには、ニャンコは最良のパートナーですよね♪

by ゆきち (2012-11-25 16:10) 

macinu

お疲れ様です~!!たまにはゆっくりやすんでね~!!
by macinu (2012-11-25 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。