SSブログ

寝たまま食事をする猫 [ -Mt.Fuji]

だいぶ、寒くなってきましたね。

ここ数日、疲れてしまったので、Blogのアップも携帯から。

みなさんのページにご訪問も控えておりました。

すみません。

かなり復活したので、今日は、PCを立ち上げております。 

わが家から見える富士山もいつの間にか雪がたくさん・・・

DSC05073.jpg

こんな富士山を毎日見えるのはとてもうれしいです。

夕方になれば

DSC05100.jpg

三日月と富士山。

DSC05102.jpg

月のぼこぼこも映るなんて、今のカメラってすごいですね。

きれいだなあ~

DSC05109.jpg

わが家から見える東京タワー

さきっぽだけですが、十分ですよね~ 

DSC05097.jpg 

スカイツリーもこの通り。

日が完全に くれる前のグレーな感じがいいなあ・・・

とわが家のお外の景色を見いっていたら、

DSC05114.jpg

あーちゃ、今日は、もかが題名じゃなかったの?

(あーちゃ)あ、そうだったね

そろそろ、モカの出番か^^; 

題名の猫は、、もちろん・・・

もかろん!!

彼女以外に、寝たまま食事をすることなんて、ないと思われます。

さて、その姿は、こちらです。

 

 
今回は、あえて、音楽を流さすに、そのままの画像をアップしました・・
 
 
以前の記事から・・
 
これは、キッチンで、寝たまま食べています^^;
 
そのほかにもあった気がするのですが、それは、You Tubeで^^;
 
DSC05110.jpg
 
たまには、茶々も!
 
はいはい^^;
 
茶々ご飯の後のおトイレタイムでした^^)
 
 

nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 5

ぴーすけ君

もかちゃんスペシャルwwダ・・・o(´・д・`)ノ・・・!!
by ぴーすけ君 (2012-11-17 20:23) 

ゆきち

まぁまぁ、もかお嬢様ったら^^;
器用に伸びたままソファーの上で食べてますね~。
おいしく食べてくれるなら、どんな格好でもOK!
わが家のガッツキ王子は、立ち食いや中腰食いはありますが、
寝て食べたことはありません^^
by ゆきち (2012-11-18 00:03) 

文鳥クロ

毎日、素敵な夜景が楽しめるなんて羨ましい!
冬に掛けて、空気が澄んで、
一層夜景が綺麗な時期になりますね~。

by 文鳥クロ (2012-11-18 11:05) 

ニッキー

素敵な景色に素敵なにゃんこの食事風景w
もかちゃんって本当ににゃんこさんですか^m^
もしかして中に小さい女の子が入ってませんか(^.^)

by ニッキー (2012-11-18 11:46) 

えのみ

この景色がいつも見れるなんて羨ましいですね。
もかちゃん器用なのかな~(^_^;)
by えのみ (2012-11-18 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。