SSブログ

棚の上で遊ぶ茶々とマイペースもか [-茶々もか (1年目)2012]

 うふふ。本日、ALOHAS さんのネットショップにて、茶々もかが、モデルデビューしました^^)

 カメラマンは、あーちゃなので、^^;ちょっと申し訳ないですが、皆様よろしくお願いします。

 http://arohas.net/index4.html

 新作も続々登場しているので、見てみてくださいね☆

 さて、今日の茶々もか。

 リビングにある飾棚に茶々を乗せてみました^^)

 DSC04647.jpg

 お?

 DSC04648.jpg

 楽しいな

 DSC04649.jpg

 どれどれ

 DSC04650.jpg

 届かないよ

 DSC04651.jpg

 よし

 DSC04652.jpg

 がしがし

 DSC04653.jpg

 次は?

 ・・・と、楽しそうに遊ぶ茶々

 そのころもかは・・

 DSC04646.jpg

 あ、茶々があんなところにいる

 DSC04654.jpg

 ふーん。遊んでいるんだ

 *またしてもまっすぐになっています。

 これ、、、車の後ろに隠れているつもりなのかなあ?

  DSC04656.jpg

 お外も気持ちいいよ~

 (もかのマイペースぶりは、すばらしい)

 DSC04657.jpg

 遊ぼうよ

 DSC04658.jpg

 あ、もか

 DSC04661.jpg

 なに、茶々?

 DSC04663.jpg

 もかは、まったりするのだ

DSC04672.jpg

 茶々もここで、ゆっくりしようかな

 DSC04673.jpg

 あ、面白そうなの見つけた

 DSC04674.jpg

 そろそろおりよーっと

 *一人で降りられるんですね~

 DSC04686.jpg

 もかは、まっすぐ寝

 ・・・・もかは、猫なのかなあ?

 

 DSC04695.jpg

 気持ちいいなあ~

 DSC04696.jpg

 まったり~

 DSC04713.jpg

 よいしょっと

 DSC04714.jpg

 こんな感じ?

 DSC04715.jpg

 やっぱりひっくりかえらないと・・・

 

 ・・・・こうして、平和な一日が過ぎていくのでありました。。。

 

 みんなで 「だらもか 」 しよう~ ww 

 


nice!(54)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 10

あこ♪

見ましたよ!
私の気に入った黄色の壁が背景の茶々ちゃん。
それに二人の後頭部^^
素敵です。
この時期、窓越しのお日様は最高に気持ちがいいですよね。
モカちゃん、幸せそうにまっすぐ寝てますね^^

by あこ♪ (2012-11-07 22:43) 

えのみ

だらもか・・・賛成ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2012-11-08 01:46) 

コンブ

私の中では、ネコのイメージは丸いんですが、もかはいつも真っすぐなので笑っちゃうんです。
by コンブ (2012-11-08 05:44) 

ぽちの輔

モデルデビューおめでとうございます。
かわいい写真ですね、拝見してきました。
モデルさんが自然な感じで良いですが、
カメラマンさんもお上手だと思います。
by ぽちの輔 (2012-11-08 07:46) 

nana_hyr

こんにちは~ ALOHASさん拝見してきました^^
茶々ももかちゃんもいた!!
なかよく近くで寄り添ってる感じがよかったですよ~^^
高い所に登れる環境はねこさまにとってなによりですよね!
もかちゃんはマイペースっぷりが勉強になりますだ~w
by nana_hyr (2012-11-08 12:30) 

プランツマーケット

見ましたよー!
可愛いモデルさんたち♪
ごほうびもらったかな?
by プランツマーケット (2012-11-08 21:17) 

ちろる

茶々ちゃんモデルデビューですね^^。
決まってます^^。

by ちろる (2012-11-08 21:38) 

ゆきち

モデルデビュー、おめでとうございます!
カワイイから引っ張りだこになっちゃいますよ~^^
「だらもか」最高♪
それにしてもキレイに伸びてますね。気持ちよさそう。
by ゆきち (2012-11-08 22:40) 

ニッキー

モデルデビューおめでとうございます^^
茶々ちゃんって本当に美猫さんですよねぇ(^.^)
見ましたよぉ、あの横顔もステキ~^m^
もかちゃんのまっすぐな寝上手だねぇ(^O^)
気持ちよさそうなもかちゃんにはいつも癒されてます^m^

by ニッキー (2012-11-09 17:27) 

poko

モデルデビューおめでと~♪
見てきましたよ!
かわいいなぁ~。
by poko (2012-11-10 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。