SSブログ

UOKIN PICCORO に行ってきました☆ [Restaurant]

 相方の誕生日会を仲良くしてもらっている KWI48さんとTAさん の夫妻と4人で、UOKIN PICCOROに行ってきました。

 英会話の同じクラスの人が、UOKINはいいよ~っていっていたので、KWI48さんが、予約をしてくれました(感謝!)

 どきどきわくわくしながら、お店へ。

 駅からは、割と近いのですが、少しわかりにくいかなあ。

 ちょっとはやめについて、まっていました。 予約は6時30~の2時間30の勝負!

 DSC04606.jpg

 青い看板が目印です。

 地下が、テーブル席で、 結構広めのスペースです。

 これぐらいがありがたいなあ~

 早速スパークリングワインで乾杯

 DSC04612.jpg 

 ついついあせって、いっぱいのところを撮れませんでした^^;

 おいしーー!これは期待できそう☆ 

 よし!と私以外は、集合ぞろいなので、たくさんのワインをちょっとずつ飲めるwwわくわくです。

 料理は、

 DSC04613.jpg DSC04614.jpg DSC04615.jpgDSC04616.jpg  DSC04617.jpg DSC04618.jpg DSC04620.jpg DSC04621.jpg DSC04622.jpg 

なんと、9種類も頼んでしまった!!

 すべて、残すことなく完食!どれもこれもおいしかった~

 カルパッチョ確かにお魚がおいしいww うおきんならでは

 それに、フォアグラ、トリュフ、牛フィレ肉などふんだんに使ってあって、いやー高級

 ワインもどれもおいしくって、ついつい飲みすぎてしまいました。

 仕上げのアイスクリームも最高です。

 ものすごいコスパの良さでした。 おごってもらい ありがとうございました。KWI48&TAさん 夫妻 様

 

 感謝感謝です。

 東京都中央区銀座1-3-6 銀座ベラメンテ 1F・B1F

 03-5524-5633

 UOKIN PICCOLO 銀座店 (ウオキン ピッコロ)

 有楽町線 銀座1丁目3番出口から徒歩1分

銀座一丁目駅から127m

[月~金]
17:00~23:30(L.O.22:30)
[土・日・祝]

16:00~23:00(L.O.22:00) 

 

 

 そして、酔っ払いは、ちょっとムードよく

 DSC04623.jpg DSC04630.jpg

 有楽町のイルミネーションです。

 きれいだなあ~。うちもこれぐらいたくさんつけようかな?ww

 

 大満足で、プレゼントももらって、相方もうきうきでお家に帰りました^^)

 そして、仲良しになった茶々もかはww

 DSC04831.jpg

 *隠れているつもり

 DSC04834.jpg

 遊ぶの

 DSC04835.jpg

 とりたいなあ・・

 DSC04836.jpg

 それ・・

  DSC04842.jpg

 なんだろ?

 DSC04843.jpg

 もかロン登場!

 今はやりのひもで遊んでます

 DSC04844.jpg

 とりあえず隠れる茶々

 DSC04846.jpg

 隣で遊ぶもか

 DSC04850.jpg

 あ、茶々だ

 DSC04851.jpg

 茶々も一緒にあそぼー

 DSC04852.jpg

 ねえねえ

 DSC04855.jpg

 たくさん遊ぶものねー

 

 ・・・二人のこうして仲の良い姿は、うれしい限りです。

 

 追伸

 今日の体調。。。あまりよくなく、とりあえず、会社にはいくが、指に湿疹。アレルギーの薬をつけて、様子見。

 ちょっとダークサイドに考えが行きつつも、頓服を朝飲んでしのぐ。

 肩の痛みはあまりないのが救い。まあ、今日は、ぼちぼち。さっさと帰って、家でのんびりしよう。

 とかく、継続して会社に行くことを第一に考えて、仕事は二の次にしよう。

 そんな一日でした。 


nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 8

ゆきち

相方さん、お誕生日おめでとうござます^^
素敵なディナーにイルミネーション、ロマンチックですね~♪
茶々ちゃん、もかちゃん、仲良しで良かったです。

by ゆきち (2012-11-06 23:56) 

コンブ

おめでとうございます!
うおきんはどこの店もコスパがいいからかなりの人気ですよね。
行きたくなりました。
by コンブ (2012-11-07 05:52) 

ぴーすけ君

相方さん、お誕生日おめでとうございます☆彡
by ぴーすけ君 (2012-11-07 13:43) 

あずきママ

新鮮そうでとっても美味しそうなお料理の数々〜。生唾ごっくんでした〜。そして相方さん、お誕生日おめでとうございます。親しい友人とのお食事は何よりですよね。もうあんなにイルミネーションがついているの?すっかりそんな季節になっていたのですね。
寒くなるとちょっと気持ちも沈みがちになりますね。のんびりまったりしましょうね〜。私もニャンコからたくさん元気の素をもらってます〜。(^^)
by あずきママ (2012-11-07 14:57) 

ニッキー

相方さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
美味しそうな料理がたくさんで素敵なディナーでしたねぇ^^
茶々ちゃんともかちゃんが仲良く遊んでる姿を見ると癒されます(^.^)
あーちゃさん、茶々ちゃんともかちゃんと一緒にゆっくりのんびりしましょ(^^♪

by ニッキー (2012-11-07 15:39) 

こいちゃん

相方さんお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
美味しいお料理にお酒でいいですね❤
by こいちゃん (2012-11-07 16:29) 

tmkb

相方さんのお誕生日、おめでとうございます♪
お料理、とってもおいしそうです。楽しめたようで、何よりです。
急に寒くなると、気分も沈みますよね~。
私も、ちょっとナーバスになっていて・・・私の場合、上から何か言われるというのはないですが、ここのところ休みがとれないこともあり、自分でもちょっとおかしいかも?って思います。
でも、精神科に行く暇もない・・・とりあえず、かわいいもかちゃん、茶々ちゃんの写真をみて、癒されています。
もかちゃん、よくなったみたいで、よかったです。かわいいエリザベスカラーと包帯でしたね!
by tmkb (2012-11-07 19:41) 

ちろる

相方さん、お誕生日おめでとうございます。
日照量の少ない時期とかは、
症状が悪化することもあるそうです。
一時的なものかもしれませんよ。
by ちろる (2012-11-08 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。