SSブログ

ミニバラと遊ぶ茶々もか [ -Others(今はないお花たち)]

ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中

やっと、状態を取り戻しつつあります。油断は禁物ですが。

ゆっくりとしたおかげで、ひとつ病気の原因がわかりました。

上から、「利益を確保しろ」っていわれることがかなりプレッシャーになっていて、以前、あらぬ疑いをかけられたり

赤字の原因について、執拗にいわれたりしたことが、つらいトラウマになっているようです。

それで、それを無視したことをやる人に対して、すごく攻撃的になってしまうこと。

そういう風に感情をあげてしまった後につらくなってしまうようです。

まあ、そうならないように、それを無視するような人とは、直接接しないで、しばらく距離を置くということになりました。

それは、私が毎日来れないかも?ということもあるのでしょうが。

まあ、いいでしょ。それで。

  さて、ミニバラも最後になってきたので、全部つんで、かわいくミニバラのブーケを作りました

 DSC04497.jpg

 全部グリーンアイスです。秋の最初のころのバラは、グリーンアイが大きすぎて、肥料過多でしたが^^;やっとちょうどよいかな。

 こんなに色が違うなんて、ホントこのバラは面白いですよね

 DSC04498.jpg

 かわいいww

DSC04500.jpg

義母の遺影の前にも飾りました

DSC04501.jpg

43歳で亡くなったのですが、水着の写真しか残っていないというのは、うれしいのか悲しいのか?

お母さん、どうかな?

ドライフラワーも作りました

DSC04450.jpg

あじさい、ラベンダー、千日紅。

バラは、というと?

DSC04442.jpg

もか、この香り好きだよ♪

(あーちゃ)もか、どこにいるの?

DSC04443.jpg

ここでのんびりしているの。

(あーちゃ)大きくなったけど、まだ入れるのね・・

DSC04444.jpg

*右手に写っているのは茶々です。 

(もか)おちつくよ

 DSC04449.jpg

あーちゃ、あのね、もかと茶々仲良しに戻ったの^^)

 

 よかったあ~。

 もう茶々は、もかにシャーフー言いません。あれだけご飯の時も威嚇したりしていたのに今は普通。

 いつもの仲良し♪

 そんな二人は仲良くお布団で

 DSC04526.jpg DSC04527.jpg

 DSC04528.jpg DSC04529.jpg

 じゃれるのだーーーww

 DSC04532.jpg

 もかも!!がんばるのーーー

 *hi-ragiさんにお渡しできる背面が撮れましたww

 たっぷり遊んだら

 DSC04537.jpg

 おふとん♪

 DSC04538.jpg

 お布団はいろ♪

 

 
 
これ、本当は、中に入るやつなのですが、もっぱら、茶々は、もみもみように。
 
とっても気持ちいいらしいんですよ 
 
これは、Peppyの製品です^^)
 
ほんとうは、
f0e19.jpg
 
になってほしかったのですが^^;
 
 
 
 
むふふ
 
猫が仲良しで、気持ちがよさそうならそれが一番♪ 
 
ペット用品 通販 犬 猫 グッズ おもちゃ

 

これももみもみなんだけど、おとなしのこっちのほうが、再生回数が多いってなんでだろ? 

 


nice!(42)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 11

猫爺

茶々ちゃんホントに気持ち良さそうにふみふみしてますね。
by 猫爺 (2012-11-05 23:38) 

マンチ軍団

茶々ちゃん目を細め気持ち良さそう〜!
by マンチ軍団 (2012-11-06 03:00) 

pandan

実にバラのブーケ素敵〜
部屋に飾るといいですね〜
by pandan (2012-11-06 07:06) 

poko

あーちゃさんのお家のバラは本当にきれいですね。
もかちゃんもバラのいい香りに癒されてるのね♪
by poko (2012-11-06 09:12) 

プランツマーケット

ミニバラのブーケ、すっごく可愛いです♪
さずがもかちゃん、女の子!バラの香りが好きなんですね~。^^
今日は寒いので、茶々もかと温かいお部屋でぬくぬく&まったりしてね!
by プランツマーケット (2012-11-06 11:50) 

yhiga-siura

こんにちは、あーちゃさん。
いろんな事がありますが、少しずつ、お元気に
なられてるようで、良かったです♪
by yhiga-siura (2012-11-06 14:20) 

あこ♪

もかちゃんの怪我はその後どうですか?
カラー取れてるから良くなっているのかな?
あーちゃさんの辛い原因も少しずつ取り除けてるというか、距離を置くことで和らげるといいですね。
無理は禁物ですよ。
by あこ♪ (2012-11-06 15:07) 

ニッキー

同じバラとは思えないほど色が違いますねぇ(*_*)
でもどの色も綺麗だぁ(^-^)
茶々ちゃんともかちゃん、仲良しさんに戻って良かったです(^O^)
やっぱり2にゃんで仲良く一緒が一番ですよね(^.^)

by ニッキー (2012-11-06 17:00) 

カエル

もかちゃんは目が大きいね!
2人に囲まれてお家にいるのが楽しそうです!
by カエル (2012-11-06 17:30) 

文鳥クロ

こんばんは。
グリーンアイス綺麗に咲いていますね。
色変わりが楽しいバラですよね。
我が家のグリーンアイスは、葉っぱを落とし、
調子悪いのにちっちゃなお花を懸命に咲かせています。
丈夫なバラですよね。
昨年はグリーンアイス、すご~く調子よかったのに、
今年は失敗してしまったんです…。

by 文鳥クロ (2012-11-12 19:01) 

ペピイスタッフ

お世話になります。
ペピイのヤスダです。

この度はモニターのご協力ありがとうございました!
気に入っていただけたようで、嬉しく思います。
また、動画投稿で使用感も伝わり非常に参考になりました。

今後も引き続きブログを拝見させていただきますね。
では引き続きペピイを宜しくお願い致します。
by ペピイスタッフ (2012-12-12 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。