SSブログ

少しゆっくりします [-茶々もか (1年目)2012]

ちょっと体調悪く、パソコンを立ち上げる気持ちがわきません。
皆さんのブログ訪問も楽しくやっていたのですが
それもままなりません。
ちょっと休憩します。
NEC_0443.jpg

nice!(47)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 47

コメント 14

だいず

ゆっくりね~(^^)
by だいず (2012-11-02 19:33) 

ちろる

ゆっくり休んでください。
by ちろる (2012-11-02 19:59) 

koume

無理しないでね~^^
by koume (2012-11-02 20:37) 

こいちゃん

今度はあーちゃさんが休む番ですねーゆっくりなさいませ
無理しちゃダメですよ
by こいちゃん (2012-11-02 20:48) 

ニッキー

茶々ちゃんともかちゃんとゆっくりのんびり幸せtimeをお過ごしください(^^♪
by ニッキー (2012-11-02 22:36) 

ゆきち

かわいいニャンズとゆっくりしてくださいね^^
by ゆきち (2012-11-02 23:50) 

チヨル

のんびり、ゆっくりしてね♪
by チヨル (2012-11-03 04:51) 

猫爺

辛いと思ったら休みましょう。
早く良くなって、また茶々もかの可愛い姿を見せてくださいね。

by 猫爺 (2012-11-03 08:30) 

コンブ

ここのところ調子良くないですね。
無理せずマイペースで行きましょう。
by コンブ (2012-11-03 10:03) 

engrid

のんびり気ままに、それがいいですよ
by engrid (2012-11-03 17:15) 

ぴーすけ君

猫のように過ごしましょう~(o^∇^o)
by ぴーすけ君 (2012-11-03 18:16) 

poko

茶々ちゃんともかちゃんとゆっくり、のんびり!
無理しないでね♪
by poko (2012-11-03 23:51) 

pandan

無理しないでゆっくりしてください。
by pandan (2012-11-04 06:29) 

hisa

「お休み」なんて思わなくていいんじゃないかな。
日常は「お勤め」じゃないんだからね。
by hisa (2012-11-04 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。