SSブログ

モデルみたいなもか [-茶々もか (1年目)2012]

 今日は、大切な家族の誕生日だったので、ケーキ買って、ご所望のプレゼントを買って、

 ついでにクリスマスリースやグッズをちょっと買って、食材を買って、皮膚科に行って、結構疲れました。

 だけど、とっても喜んでくれたからよかった^^)

 DSC04460.jpg DSC04461.jpg

DSC04466.jpg DSC04467.jpg

 どれもおいしかった~(って味見しちゃったのですが^^;)

 今日は、満月。

 DSC04465.jpg だけど、曇っていて、あまりきれいにはとれなかったです。

だからというか、、、、もかが

 

 DSC04468.jpg

どう?

 って顔しているから、、

 DSC04473.jpg

 もかちゃん、いいよ、その感じ。しっぽがいいね~

 DSC04474.jpg

 そうそう、足を延ばして~ お尻は高く上げて~

 DSC04476.jpg

 そう、きれいだね~

  ・・・と、もかモデルを前にして、カメラマンの私としては、ばしばし撮ってました^^)

 かわいかったし♪

 と、ちょっと気を抜いたら、もかが、

 DSC04479.jpg

 だらーーーー

 ・・・もかがだれている・・・

 DSC04478.jpg

足は組んでいるところに注目

 DSC04480.jpg

 のほ~

 DSC04482.jpg

 ・・・なんか気が抜けた女の子みたい。。

 DSC04491.jpg

 なんかいった?

 

 (あーちゃ)いやいや・・

 

 茶々はというと

 DSC04484.jpg

 洗い物に真剣

 DSC04485.jpg

 監視するするww

 DSC04486.jpg

 じーーー

 

 こんなに見つめられたら、手は抜けませんね・・・

 茶々捜査官は、今日もがんばっているのでした。

 

P.S

 今日は、無事に1日会社ですごせましたが、脇汗すっごくかいたのと、肩こりがひどくて、葛根湯を飲んでしのいでいました。

 変な汗がいっぱい出ちゃったりと自律神経がちょっとくるっていたかな?

 だけど、1日いられたことによしとしてあげることにします。

 昨日に比べると、同じ事柄でも

 「ああ、もう有給がない。あと2カ月どうしよう」が

 「なーんだ、あと2か月じゃない。なんとかなるでしょ」

 という気持ちの違い。。この病気って怖いですね。人の考え方までもここまで変えてしまうとは・・

 とりあえず、ぼちぼちやっていきます。 


nice!(41)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 15

green_blue_sky

曇り空でお月さまが見えません^_^;
by green_blue_sky (2012-10-30 23:44) 

みいみ

ほんとにモデルみたい。バックにの壁紙の色がとても好きです。
by みいみ (2012-10-31 06:57) 

pandan

もかちゃん〜ポーズがどれも決まってますね。
by pandan (2012-10-31 07:34) 

ろき

お月さま綺麗に撮れてますね~
モカさんのセクシーショットが可愛いです。

by ろき (2012-10-31 08:36) 

猫爺

もかちゃんの足組みポーズ決まってますね。 (^_-)~☆

by 猫爺 (2012-10-31 08:42) 

yhiga-siura

おはようございます。
モカちゃん、素敵なモデルさんですねぇ・・・♪
by yhiga-siura (2012-10-31 08:47) 

ぴーすけ君

Boo! To You♪ Happy Halloween!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 09:27) 

こいちゃん

もかさん、女子力発揮ですな~美人さんは何しても似合うってとこ
かたや、茶々さんはお水から逃げないんですね。
by こいちゃん (2012-10-31 11:07) 

あこ♪

満月、キレイでしたねー。
モカちゃんモデルすてきです。
茶々ちゃんの洗い物監視は、我が家のニャン太と同じですw
それから、お部屋の壁紙黄色なんですね。
我が家は白なんですが、黄色のお部屋って素敵だなーって思いました。
by あこ♪ (2012-10-31 13:44) 

nana_hyr

ケ、ケーキの箱が宝石箱に見えたのはわたしだけでしょうかw
(*´∀`*)→(*´Д`)ハァハァに変わったのは言うまでもありませんw
満月、我が家はキレイに見れました^^
珍しく旦那くんが「今日満月だよ」って、ほんとに珍しい発言だったので
夜中、お月さまがてっぺんにいるところをふたりで見上げました。
「空に穴があいてるみたい」と言ったら笑われました^^;
by nana_hyr (2012-10-31 14:58) 

ちろる

今日も一日がんばりましたね。
人によっては生きる意欲も失わせてしまうこの病気、
だからこそ、
立ち直ったときには別人のように
考え方が変わってしまうこともしばしば。
よきにつけ悪しきにつけ、
試練は人を変えますね。
by ちろる (2012-10-31 16:04) 

だいず

モデルもかちゃん、セクスィ~(^^)!
by だいず (2012-10-31 20:32) 

koume

モデルっぽいのも素敵ですが、ダラーとしてるのが、私は好き^^
ケーキがどれもオシャレで美味しそう~♪
by koume (2012-10-31 21:06) 

ゆきち

もかちゃん、ほれぼれするようなスタイルですね♪
黄色の壁紙にすっごく映えます!
茶々ちゃん、洗い物を見ていられるんだ~いいコですね^^

by ゆきち (2012-10-31 21:32) 

ニッキー

もかちゃんのモデル姿も素敵ですが、だれてるもかちゃんもとっても可愛い(^^♪
茶々捜査官、お仕事をなさってる時の目つきは真剣そのものですね(^.^)
by ニッキー (2012-10-31 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。