SSブログ

10月最後の週のベランダ [ - Monthly Maintain]

 ・・バラは、今週の前半でおわりました。 残りはミニバラ

 DSC04228.jpg

 ふっさふっさとさいています。

 DSC04227.jpg

 グリーンアイスはほんときれいですよね。

 DSC04230.jpg

 こやつも・・

 DSC04242.jpg

 ここまでしかいつも咲かないんだけど、、もうちょっと頑張ってくれるかなあ・・ 

DSC04233.jpg

ブラキカムジャンボミスティピンクもずっと咲いてます。

DSC04235.jpg

ペンタスもこの通り

DSC04240.jpg

パンダスミレちゃん、元気に育ってます。後ろから伸びているのは何かの球根かな?

DSC04231.jpg

シクラメン、元気に伸びてきました♪

DSC04236.jpg

ちっちゃいほうもこの通り☆

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2012-09-16-1

植え替えたのが、9月16日なのですが、その後1ヶ月半で、きれいに育ってくれています。

ありがたい限りです。

大丈夫かな・

DSC04095.jpg

4つあるホスタ・・植え替えをしました。日陰って言っても、西日が当たるぐらいに置いておかないとだめなのね。

2つは、よく根っこが張って、今でも葉っぱがあるけど残りは、いまいち。

ちょっと置き場所を変えて、頑張ってもらいましょう

DSC04244.jpg

クリスマスローズもこの通り

DSC04245.jpg

新芽が出てくると嬉しいですよね

 DSC04247.jpg

オリーブの新しい葉っぱも素敵♪

あとは、、コスモスも、スカビオサもパンジーも咲いているのだけど、写真には収められず。

でした。これから冬になるので、ゆっくりしましょう。

さて、にゃんずは・・

 DSC04251.jpg

 あーちゃ、お外に出たいの

 DSC04249.jpg

あけてーー

 DSC04239.jpg

のびーーー

DSC04250.jpg

はやくーー

DSC04252.jpg

なにしているのおーーー!

 

・・と茶々は鳴いていましたが、そのころモカは、

DSC04248.jpg

ふ。これをみよ!

・・相変わらずにもマイペースで、変なかっこしています。

 

 

 


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 4

ぷるまま

茶々ちゃんのおねだりフェイスがかわいいですね~ฅ*•ω•*ฅ♡
by ぷるまま (2012-10-28 12:10) 

ゆきち

茶々ちゃんのガラスバ~ン!がとってもカワイイです♪
ミニバラ、まだキレイに咲いてますね。
我が家のはほぼ終了。
来春に向けてエネルギーを蓄えに入ったようです^^
by ゆきち (2012-10-28 23:18) 

プランツマーケット

まだまだ沢山のお花が楽しめますね。^^
ホスタも、そろそろ冬眠の準備かな?
来年の春には、一回り大きな株になってキレイな葉を付けてくれると思います!
by プランツマーケット (2012-10-29 16:09) 

ニッキー

もかちゃん、今日も面白いポーズ見せてくれてありがとう(^O^)
by ニッキー (2012-10-29 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Gardening Rose-Octob..薬に頼ろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。