SSブログ

お天気がいい朝は [-茶々もか (1年目)2012]

 今日もまったりです。会社に行かないとにゃんずと一層仲良くなれます。

 ちょっと調子が悪かった一日でしたが、朝のこういう風景はたまらないです。

 今日は、朝ごはんを食べたら、いつも会社に行くときの時間6時30にお風呂に入れるようなぐらいにぱっぱと

 おわり、なんだかいいかもとおもったのですが、その後、だらだらしちゃいました。

 まあ、そんなものでしょう。

 あまりかんがえないでおいときます。

 だって、秋になったので、マンションの南向きのベランダには日がさんさんと入り、とっても気持ちがよいのです。

 DSC04063.jpg

 茶々も、おもちゃと一緒にのんびり。外を眺めてます。

 DSC04070.jpg

 気持ちいいねえ~

 DSC04073.jpg

 まったりじゃあ~

 DSC04074.jpg

 さいこう~

 DSC04075.jpg

 なんかいった?

 DSC04076.jpg

 もかも

 DSC04077.jpg

 仲良くするの

 DSC04078.jpg

 あ、いつものようにらぶらぶ

 DSC04079.jpg

 お手入れしてます

  DSC04081.jpg

 気持ちいいのだ~

 (茶々)もか、うん、そんな感じで 

 DSC04083.jpg

 おわりだよ。茶々

 (茶々)・・・もう、おわり?いいとこだったのに・・ 

 DSC04087.jpg

 せっせと自分の体きれいにして

 (茶々)もっとやってほしかったなあ・・・ 

 DSC04082.jpg

 あーちゃ、ゆっくりするのはいいことだよ。

 

 ・・そうだね。なーんにも考えないで、まったりすごす。

 こういう生き方もありかもね。

  *この写真を撮る前、茶々と一緒にのんびりベランダを眺めてました。私が見ていたら茶々が隣に来て、なんだか仲良しさんでした。

 ほんとにゃんこは、楽ちん。

 昼間は、寝てるんですねえ~。

 ゆっくりと時が過ぎていきます。。。 

 

 
もかでいやされよう! 

nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 5

ゆきち

茶々ちゃん、もかちゃん、リラックスしてますね♪
もかちゃんのヒモ遊び、カワイイ~^^
男の子と違って、遊び方が上品。
ウチのニャンコの遊びは完全に「狩り」で、とっても激しいです^^;
by ゆきち (2012-10-26 22:43) 

koume

陽だまりの中でニャンズと戯れる…幸せな一時ですよね~♪
by koume (2012-10-27 00:06) 

poko

暖かい部屋でベランダのかわいいお花や
青い空を見ながらまったり、いい時間ですね。
by poko (2012-10-27 15:45) 

ぴーすけ君

待ったり過ごすってよいですね~♪
by ぴーすけ君 (2012-10-27 19:35) 

ニッキー

にゃんずとまったり過ごすのが一番です\(^o^)/
by ニッキー (2012-10-27 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。