SSブログ

もかカレンダーに採用 [モデル猫]

はい。今日も一日寝てましたあーちゃです。

朝は起きたのだけど、また寝てしまって、どんどん悪い方向だなあ。

と、ぐーたら生活を続けているのだけど、

そんな中、今日は、以前に応募したフェリシモの毎日カレンダーにもかが当選!

DSC03737.jpg

じゃん☆これです。 

記念に贈られてきたカレンダーをめくり、モカのページをみつけてにんまり。

DSC03736.jpg

この写真私のお気に入りなのだ^^)

茶々はというと・・・

落選・・・

また、来年頑張ろう!

応募先は、http://www.felissimo.co.jp/j/wannyan2014/

募集は、3月からだとのことで、これから、写真を撮りためておこう。

そんな本日は、

DSC03724.jpg

まったり~

DSC03726.jpg

やっぱり二人で入るのね^^

DSC03727.jpg

のんびり~

DSC03728.jpg

ゆっくりする?おきる?

電気つけるよ

DSC03733.jpg

あーちゃ、まぶしい・・

DSC03734.jpg

おきる?

DSC03735.jpg

もうちょっとねていたい・・

 

そうだね・・もうちょっとねていようか・

 

今日は、二人とも寝てばかり。疲れているのかな。天気も悪いしね。

そんな一日でした・・

 

 


nice!(47)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 15

ニッキー

もかちゃんおめでとう\(^o^)/
可愛いもかちゃんの写真で皆が癒されるよぉ^^
茶々ちゃん、来年のためにあーちゃさんに素敵な写真一杯撮ってもらおうね(*^^)v
by ニッキー (2012-10-23 21:01) 

ぴーすけ君

もかちゃん、おめでと~\(○^ω^○)/
by ぴーすけ君 (2012-10-23 21:17) 

ぷるまま

もかちゃんおめでとう!
来年はふたりそろってのるといいね♪
by ぷるまま (2012-10-23 21:19) 

mei

わっ。すごい♪
7月が待ち遠しいですね
by mei (2012-10-23 23:36) 

チヨル

すごい!
もかちゃん、おめでとー♪♪♪

by チヨル (2012-10-24 05:33) 

コンブ

おめでとう!
茶々のためにも頑張っていい写真撮ってあげてね。
by コンブ (2012-10-24 05:51) 

pandan

もかちゃんすごいね〜
おめでとうございます。
by pandan (2012-10-24 06:35) 

あこ♪

採用おめでとうございます。
私も募集してみようかな。
でも写真を撮る時アビィはツンだし、ニャン太はブーたれてるから難しいかなwww
by あこ♪ (2012-10-24 11:26) 

tomotomo

もかちゃんおめでとう(^O^)/
かわいいかわいすぎる~。
ところで、リンク先をクリックしたらエラーになっちゃいます(笑)


by tomotomo (2012-10-24 16:27) 

nana_hyr

もかちゃん採用やったね\(^o^)/
5月連休明けの日というのが、これまた元気づけられますね!!
動画じっくり堪能しちゃいました♪
毛づくろいしてあげるもかちゃん、気持ち良さそうな茶々ちゃん、
多頭飼いの和む光景ですね(*^o^*)
by nana_hyr (2012-10-24 16:34) 

haku

うわぁ、それは凄い!
もかちゃん、やりましたね~♪
おめでとうございま~す!!
カンパーーイ!! (^0^)-U☆
by haku (2012-10-24 18:36) 

だいず

もかちゃん、おめでとぉ~♪
毎日、そのページOPENですね(^_-)-☆
by だいず (2012-10-24 19:09) 

ゆきち

もかちゃん、おめでとうございます♪
カワイイからね~^^
次回は茶々ちゃんとのツーショットがいいですね!
「やんちゃ猫部門」があったら、ウチのもOKかもしれませんが・・・
無理だな^^;

by ゆきち (2012-10-24 21:06) 

ぽちの輔

おめでとうございます。
二人は、ホントの兄弟のように
仲良しなんですね。
by ぽちの輔 (2012-10-25 08:30) 

poko

すご~い!
もかちゃんおめでとう♪
来年は2人での採用になるといいですね。
by poko (2012-10-25 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。