SSブログ

にゃんずに教えられる日々 [-茶々もか (1年目)2012]

DSC03593.jpg

あーちゃ、どうしたの?

 

コンパクトもかww

最近、ご飯を食べるとき、私にちっちゃく抱かれながら、ご飯を食べるのです。

(あーちゃ) うん。ちょっとね。会社お休みしているの。

DSC03608.jpg

あーちゃが、おうちにいたほうが楽しいから、いいよ

(あーちゃ)そうだね。少しの間、二人とゆっくりするよ

DSC03616.jpg DSC03617.jpg

こうして、近くに入れるんだよ。幸せだよ

(あーちゃ)そだね^^) あのね。相方にも言ったの。そしたら、ね。

明るく、終わっちゃったww

DSC03618.jpg

あーちゃ、そんなものだよ^^)

(あーちゃ)そうだったね^^) なんか肩の荷が下りたよ。

DSC03583.jpg

まあ、さ、そんなに深刻に考えるなよ

(あーちゃ)そだね

DSC03620.jpg

だらだらするってこうやるんだよ

(あーちゃ)さすがもかろん!

DSC03619.jpg

ぐーたらーーーー

(あーちゃ) (笑)

・・そんな二人にいやされて~

いつかは~

 

DSC03621.jpg

夕日もきれいだね。

 

 
 
こんな風に暮らせば、それでいいんじゃない?
 
 
何が、あーちゃにとって、必要なもので、
 
 
何が、幸せなのかな?
 
お金もある程度は必要だけど、なんとかなるんじゃない?
 
元気でさえいたら・
 
 
 

nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 8

ぴーすけ君

もかちゃんの肉球かわいい。はて
by ぴーすけ君 (2012-10-22 23:02) 

ぴーすけ君

どんな模様なのかな?
by ぴーすけ君 (2012-10-22 23:03) 

えのみ

にゃんこのようにまったりすることも必要ですね。
by えのみ (2012-10-23 01:21) 

haku

そうそう、元気が一番!
心と体の健康が一番ですねぇ♪ (^0^)b
by haku (2012-10-23 07:58) 

あこ♪

何も考えないって、意外と難しいんですよね。
大好きな植物のお世話をして、茶々ちゃん&もかちゃんとだら~っと過ごして、そうやって他の事に満たされる事が大切なんだと思いますよ^^
by あこ♪ (2012-10-23 08:09) 

まるみ

元気が一番。本当にそう思います。
by まるみ (2012-10-23 08:17) 

yhiga-siura

こんばんは、
猫ちゃんは純粋で、いろんなことを教えてくれます。
食べることが出来て、安楽な場所があって、安心出来る人が傍に居て
そんな中で、あるがままに生きることが幸せって言ってるようですね・・・♪

by yhiga-siura (2012-10-23 17:56) 

ゆきち

私もニャンコがそばにいてくれればそれで十分かも^^;
体が休みたいと言っている時は休んであげるのが一番。
ゆっくり過ごす時間も大切ですよね♪

by ゆきち (2012-10-23 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。