SSブログ

カメラ壊れました・・ [パソコン・機器・ネット]

 ・・・実はですね・・・

 カメラ、またしても異常が・・・

 前回購入したのは、こちら。 8月13日ですよ!!まだ、2か月じゃないですか?

 http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2012-08-13 

 今回は、arashiさんの助言もあり、おとしたりしないようにしていたのですが、

 画面の右上に くろっぽいもやもやがでてきてしまい・・ 

 DSC03340.jpg

 なんとなくわかりますか? 先日のブログの富士山の写真もよく見ていただくとこれが出ています。

 で、以前かったカメラ http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2012-05-02

 も、保証書がみつかったので、修理依頼にいきました。 

 いまだに連絡が来ないので、おそらく、無事に無償で修理なのでしょう。^^ 

 

 8月に買ったカメラは、新品に交換☆

 やったーーー!!ちょっと嬉しかったです。バッテリーは、新しいものと交換してもらいました♪

 だけど、箱とストラップは、新しいのにしてくれなかった。。なぜ?

 よくわからないですが、とりあえずほっとして、これで写真を撮れます。

 それにしても2~3カ月でカメラがいかれるようじゃ困るんだよね・・・

  そんなにハードなのかなあ?・・・

 今日の茶々ともか

   DSC04112.jpg

 いやー、いい天気だね♪

 *もかが珍しくちゃんと車の進行方向に座ってます^^

 DSC04113.jpg

 いやされるね ちょっと一服するかな

 DSC04111.jpg

 ふう。くつろぐぜ

 DSC04109.jpg

 うーん。いいねえ~

 DSC04107.jpg

 リラックス なう

 *どうして手が片方だけついているのでしょう?

 DSC04115.jpg

 もか、茶々も車に乗りたい

 (もか)いいよ 

 DSC04116.jpg 

 ふう。いいねえ。

 *茶々は、車の上に乗ったことはありません。

 DSC04117.jpg

 結構くつろげるね

 DSC04118.jpg

 ふう。よりかかるっていいね

  DSC04119.jpg

 ごろごろん♪

 DSC04120.jpg

 う~ん。最高☆

 DSC04121.jpg

 (もか)そろそろいいでしょ?

 DSC04122.jpg

 (茶々)じゃあ、遊ぶ?

 DSC03936.jpg

 どうだーーww

 

 ・・・と、相変わらずの仲良しさんでした^^

 

 p.s

 今日の体調

 朝起きて、英語の支度をしたのだけど、昨日の夜あまり寝れなかったせいか、朝一のレッスンを1コマだけ受けていったん帰宅。

 お薬も飲み忘れていたし。

 サインバルタが切れたのか?

 で、少し仮眠して、お昼食べてから、午後の部に出動。意外と普通にできました。

 帰ってきてから、にゃんずとあそび、お買い物に行き、カレーを作っています(←今ここ)

 腰が痛いけど、精神的にダークにならないのはありがたい。

 まあ、ぼちぼちですな。

 薬で抑えられるなら、それもありかなあと・・・ 


nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 7

green_blue_sky

カメラが交換できてよかったですね。
初期不良だったのでしょう。
by green_blue_sky (2012-10-27 20:19) 

ゆきち

猫はホントに日向が似合いますね♪
もかライダー、相変わらずカッコイイです^^
カメラ、新品になって良かった!
いくら酷使したとしても2か月でアウトはないでしょう・・・。
by ゆきち (2012-10-27 21:44) 

poko

2ヶ月で壊れちゃダメでしょ!?
でも新しいのと交換なのはよかったじゃないですか。
by poko (2012-10-27 22:35) 

ニッキー

カメラ新品に交換で良かったですねぇ(*^^)v
もかちゃん、上手に車を乗りこなしてますね(^.^)
茶々ちゃんの車の使い方も気持ち良さそうだなぁ^m^
by ニッキー (2012-10-27 23:22) 

koume

買ってすぐにダメになるだなんて、トーンダウンしてしまいますね^^;;
新品に換えてもらってよかったです。
秋の柔らかい日差しの中で、二人とも気持ちよさそうですね。
by koume (2012-10-28 00:16) 

pandan

車の爪研ぎ〜お気に入りなんですね〜
by pandan (2012-10-28 06:29) 

コンブ

昔よくSONYは当たり外れがあると言ってましたが、いまだにそうなのかなと頭をよぎりました。
でも交換出来て良かったね。
バンバン撮って下さい!
by コンブ (2012-10-28 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お天気がいい朝はGardening Cyclamen-O.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。