SSブログ

Biotop Nurseries@ 白金台 [ -Shop]

新しくカテゴリーを Gardening Shop を設けました。

 今日は、先日行ってきた 白金台にある ガーデニングショップ Biotop Nurseries(ビオトープ ナーセリーズ)さん

http://biotop.adametrope.com/

もともとは、違う名前だったみたいだけど、リニューアルしたそうです。 

 DSC03120.jpg

用事があって、着いた時は、日が暮れていましたが、

お店の前もなんだかおしゃれ。

DSC03111.jpg

これ、お店の中ですよ!!

すごいです

DSC03112.jpg

こんな空間が広がっているなんて~

DSC03114.jpg

多肉コーナー

okoさんが萌えそうww

DSC03115.jpg

ここにも

DSC03113.jpg

砂利の展示

おしゃれだなあ・・・こんなのほしい

DSC03116.jpg

こんな風にディスプレイしてわが家にも置きたい\\

 

DSC03117.jpg

ちっちゃな鉢も

DSC03118.jpg

きれに並べてあります

 DSC03119.jpg

こんな風に並べたらきれいだろうなあ~。

かわいいw

全部ショップの人が考えてやっているそうです。

感動。

変わった植物がたくさんあって、楽しかったです。

 51nU84LAm-L._SL500_AA300_.jpg

これ!!すごい。すぐれもの。

日本野鳥の会からでているバードウォッチングブーツです。

軽いし、履きやすいし、フィット感が違う。

グリーンもありますが、会社にも履いていくことを考えたら、こちらがいいかな、

3800円+消費税です。

あとで、かおーっと。これはお勧めです。こんなブーツ知らなかった。

DSC03122.jpg

帰り道

DSC03121.jpg

こんな風に照らすのもいいですね~

で、お家に帰ってきて、今日の戦利品はといいますと

シンゴニューム http://kadankondou.com/flowers/page/336.html

ピンクがきれいです。 

DSC03124.jpg

こちら。

葉っぱがきれいなこの植物

DSC03125.jpg

もかも気に入ったみたいです。

DSC03126.jpg

絵になる猫。

もかww

でした☆

 

 


nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 5

だいず

最後の写真ポストカードみたい(^^)v
お店、癒し空間ですね♪
by だいず (2012-10-15 19:43) 

マンチ軍団

おしゃれで素敵なお店ですね。
もかちゃんモデル姿決まってます!
by マンチ軍団 (2012-10-15 20:32) 

mei

おしゃれですね~。
こんな空間で時間を過ごせたら幸せだな~。

あーちゃさん宅のベランダが羨ましい
by mei (2012-10-15 22:15) 

poko

すご~い、おしゃれなお店ですね。
あれも素敵、これも素敵でみんなほしくなっちゃいますね。
by poko (2012-10-16 14:44) 

プランツマーケット

お洒落で、品ぞろえも良さそうですね!見習わないとだわ。(笑)
もかちゃん、そのままポストカードになりそうなくらいの、可愛いモデルですね♡
by プランツマーケット (2012-10-16 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。