SSブログ

ご飯を食べるにゃんず&お尻トントンもか [-茶々もか (1年目)2012]

 今日は、無事に会社に行けました。

 ちょっとまじめに仕事したけど、6時前には、会社を出ました。色々と行きたいところがあったけど、地元の駅についたら

疲れていたので、皮膚科だけにしました。毎週1回通っている皮膚科。月々の病院代は、4000円にもなります。

お金がないわけですよね。病院貧乏です。

やっぱり健康が一番だと思うのです。

 ・・家に帰ると、癒しのもとは、茶々とモカ。

 仲良くご飯を食べている姿は、毎日見ていても飽きません。今日は、動画も撮ってしまいました・・

 DSC02558.jpg

 おいしいのだww

DSC02559.jpg

しっぽがよりそっていて、今日は仲良しな二人

DSC02560.jpg

食べているときは、脇目もふらず・・

 

 

 
一心不乱です・・・
 
食事が終われれば・・
 
 
 
 
もかのお尻トントンです。
 
茶々は、お尻トントンは、好きじゃないみたいですが、モカは大好き。
 
思い切り甘えます。
 
甘えた後は、
 
DSC02562.jpg
 
リラックスタイム・・
 
パソコンカバーを横に置いたら、意外とここにてくつろいでくれます。
 
何がいいのかわかりませんが・・・
 
DSC02455.jpg
 
と、、もかのおっぱいです。
 
猫は、4つ?
 
なのでしょうか。
 
 
一つ、模様とかぶってしまっているのが、なぜか残念に思えたあーちゃです・・(--)・・・
 
今日は、これにて
 
失礼します。
 
 

nice!(52)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 10

猫爺

茶々、もかのご飯を狙ってましたね。
by 猫爺 (2012-10-02 21:18) 

あーちゃ

>猫爺さん
そうなんですよ!茶々のご飯は、お薬を混ぜる関係上、ちょっとだけあげて、あとで、たくさんあげるので、先に食べ終わっちゃうんですよねえ。
それに、もかは、普通食だから、おいしいんだろうと思われます。。。
by あーちゃ (2012-10-02 21:21) 

ゆきち

ニャンコがご飯を一心不乱に食べている姿を見ているのは楽しいですね!
茶々ちゃん、もかちゃんの並んでお食事風景、大好きです^^
茶々ちゃんの方が、もかちゃんより食いしん坊さんみたいですね~。


by ゆきち (2012-10-02 21:52) 

poko

仲良く並んでご飯を食べてる後姿、癒されますね~!
メッチャ可愛いんですけど・・・♪
by poko (2012-10-02 22:42) 

えのみ

2にゃん並んでいるとモカちゃんも大きくなってる!
にゃんこのおっぱいいは8個ですよ。
脇の下辺りから足の付け根の辺りまでの間にあります。
by えのみ (2012-10-03 02:51) 

pandan

一緒に食べてる姿もかわいい〜
by pandan (2012-10-03 06:57) 

Rita

おはようございます。
仲良く並んで食べている姿に癒されましたぁ(∩.∩)カワイイナァ~
お尻とんとん、モカちゃん大好きなんですね?^m^フフフッ
by Rita (2012-10-03 08:30) 

hi−ragi

ほ~モカちゃんも尻尾微妙な色で縞々なんですね!
猫のおっぱいって脇の下くらいからあるから、足の付根まであるから
8つくらいじゃなかったかな?
by hi−ragi (2012-10-03 21:15) 

ニッキー

にゃんこって何をするのも一心不乱で見てるだけで楽しいですよねぇ^^
茶々ちゃんともかちゃんの仲良しご飯time可愛いです(^.^)
by ニッキー (2012-10-04 00:20) 

momiji

いーい写真ですね、尻尾の向きも同じ(^^)
by momiji (2012-10-04 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。