SSブログ

フードケース [ -茶々もかグッズ]

 いろんなフードを買ってみると、チャックが付いていないほうが多いこと!!

 やっぱり新鮮なのが好きだよなあと思って、いいフードケースがないか、探していました。

 そしたら、あったあ~

 パスタいれみたいにガラス製のギュッと閉まるタイプ。

 DSC02286.jpg

 こちら。

 なんだか、きらきらして、cat foodがお菓子みたいに見えます。

 うふふ。これなら、外に出して飾っておけるかなあ~。

 ちょっとご機嫌なお買い物でした☆

今日のにゃんず

DSC02295.jpg

あーちゃ、眠いね。

今日もお休みしたの?

(あーちゃ)うん。そうだよ。ちょっと体調が悪くてね。

DSC02296.jpg

ゆっくりしようね

(あーちゃ)うん。そうするよ。

少し疲れちゃったみたいだから。 

 DSC02292.jpg

あーちゃ、無理しちゃだめだよ。

(あーちゃ)ありがとね。もか

DSC02293.jpg

こうやって寝ると気持ちがいいよ

(あーちゃ)そうだね

DSC02294.jpg

・・もかね、、入れないの・・

(あーちゃ)ごめんね。ねころんを2つならべたほうがよかったかな?お部屋移動させるの大変なんだよ。

今度考えるからね。昔は、これに二人で入れたのにね・・大きくなったね 

DSC02297.jpg

茶々、ちゃんともかに譲ってあげたよ

(あーちゃ) 茶々優しいね

DSC02302.jpg

 ご飯おいしいね。瓶にいれてくれているからかな。

(あーちゃ)よかった

DSC02298.jpg 

富士山と空がきれいだね

DSC02299.jpg

やっぱりこの山はきれいだなあ・・・

少し、疲れちゃったのですが、明日は、会社に行こうと思います。

木金と仕事して、月曜日は、休暇をとります。少し、ゆっくりしないとね・・ 

 


ピーナッツガラスジャー7L

ピーナッツガラスジャー7L

  • 出版社/メーカー: 世界の塩
  • メディア:

 

 


nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 8

ぴーすけ君

なんてマイペースなにゃんずww
by ぴーすけ君 (2012-09-27 14:52) 

m6324

2にゃんとも大きくなりましたね。
あーちゃさんお身体お大事にしてくださいね。
by m6324 (2012-09-27 15:09) 

Rita

こんばんは。
ガラス製のフード入れ、いいですねっ^^v
きらきらお菓子が入っているみたいです☆
お体、大丈夫ですか? お大事になさってね。
by Rita (2012-09-27 20:51) 

ゆきち

ねころん、いいですね~欲しいな♪入ってくれるかな^^;
2にゃんず、本当に仲が良くて、見ていて癒されます。
富士山、とてもキレイ。日本一だけのことはある!!!
季節の変わり目は何かと体調を崩しやすいですし、
無理せずゆっくりしてくださいね。
by ゆきち (2012-09-27 21:15) 

ニッキー

ねころん可愛いですよねぇ(^^♪
我が家も欲しかったのですが、どう考えても圭太とニケは無理(-"-)
ノエルとアルはかみさんと寝るのが好き(^O^)
ってことで買っても無駄なので諦めました(T_T)
by ニッキー (2012-09-27 21:25) 

green_blue_sky

猫たち、ゆっくりとしたリズムで和えいカツしていますね(^○^)
猫たちと一緒だと、そのリズムで癒されます~~
自分の猫が一番かわいいと思うのが当然ですよ(爆笑)
by green_blue_sky (2012-09-27 21:40) 

poko

ねころんはやっぱりかわいいですよね。
家にもこんなかわいいベッドが欲しいなぁ♪
by poko (2012-09-28 22:17) 

TAKUMA

この日の夕焼けはホンっとに茜色でしたよね!。
by TAKUMA (2012-09-29 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。