SSブログ

パソコン保護カバー [ -茶々もかグッズ]

 ぴーすけ君さんからパソコンの上ににゃんずがのるとパソコンが壊れやすくなる

 という助言と

 私が作業しているときに困る!ということがあり

 ちょっとこういうものを買ってみました

 

 

早速設置してみようと

 DSC02035.jpg

高さを合わせるために100円ショップの園芸コーナーにあった鉢台を(本当はこれに使う予定じゃなかったのですが^^;)

DSC02036.jpg

高さもぴったり!

さっそくもかは、、

DSC02061.jpg

 この台気持ちいいよ♪

DSC02062.jpg

まったりできるし

DSC02064.jpg

快適なのだ

DSC02067.jpg

 茶々も!

 DSC02059.jpg

 茶々はこっち側にする

 DSC02060.jpg

 快適

 DSC02069.jpg

 もかはねー

 (だらだら・・・)

 DSC02070.jpg

 ガラス越しでもかわいいでしょ?ww

 DSC02071.jpg

 茶々もかわいいもん」」DSC02072.jpg

パソコンを中心に二人

DSC02073.jpg

これがあるおかげで、机の上をきれいにしました^^;

DSC02076.jpg

快適だね~

DSC02077.jpg

裏返せば、お尻トントンの場所にもなるよ♪

DSC02079.jpg

すりすりもできるんだよ

DSC02078.jpg

気持ちいいよ

DSC02080.jpg

がしがしもできるよ

 

大変便利な品物でした♪

 


nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 8

ニッキー

いいなぁ、パソコンしながら可愛い2にゃんこを愛でれるなんて羨ましいです^m^
もかちゃんのだらだらポーズとっても可愛いです(^.^)

by ニッキー (2012-09-22 20:26) 

pandan

こんな便利グッズがあるのですね〜
by pandan (2012-09-23 06:41) 

hawaiian

うちのネコ、私が寝てる時に顔を踏んづけて上を通り抜けたりしてたので、
こうゆうのがあるって知ってたら、枕の上に置いて寝てたと思う (⌒▽⌒)
by hawaiian (2012-09-23 06:56) 

コンブ

キーボードとの間には入ってこないですか?そういう隙間好きですよねにゃんずたちは。
by コンブ (2012-09-23 08:30) 

green_blue_sky

これならPCは大丈夫(^○^)

スマホ便利ですが、曽根風呂を巡回していると、電池の消耗は激しい^_^;
by green_blue_sky (2012-09-23 09:09) 

ぴーすけ君

2にゃんずとも、本当に甘えん坊ですね~。
by ぴーすけ君 (2012-09-23 11:53) 

ひぃ

以前、ベッドの上でノートパソコンをしていた時に、ワンコがキーボードに
思いっきり勢いよく乗っちゃったことがあったのですが、その瞬間、
キーボードが壊れて、文字が打てなくなりました・・。
直らないかも・・と思ったのですが、何度か再起動をさせたら
元に戻ってくれたのでよかったですが、気を付けないといけませんよねぇ。
by ひぃ (2012-09-23 14:39) 

カエル

こんなグッヅがあるんですね〜。
2人ともお気に入りになったみたいで、よかったね♪
by カエル (2012-09-23 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。