SSブログ

首輪とネームタグ [ -茶々もかグッズ]

 ずっと、hi-ragiさんに作ってもらった首輪 

 をしていたのですが、ちょっと浮気して^^;(ごめんなさーい)

 お出かけしてもリードをとりつけられるような外出用の首輪とネームタグを購入しました。

 今回、購入したお店は、こちらhttp://arohas.net/index4.html わんちゃんがメインですが、にゃんずのも制作してくれます。

 とってもおしゃれなデザインでgood!

  DSC01825.jpg

 おお~

 海!!って感じで届きました☆

 DSC01827-1.jpg

 名前入りのネームタグ

 かわいいwww 私の名前のものも作ってもらって、3人のタグを腕輪にして、おきたかったな(ねこばか・・)

 DSC01828-1.jpg

 電話番号を入れてもらったのですが、ブログに乗せるので、頑張って加工しました!!^^;

 *本物には、私の携帯が書いてあります。

 これで、お出かけして、逃げ出しちゃったとしても何とかなってくれるかな・・

 それにしても、これらが手作りだなんて・・・クオリティ高すぎですよ!!!

 素晴らしいです。

  細やかな方で、猫ちゃんなら、細いほうがいいですか?とかいろいろと気を使ってくださって、

 なんだかうれしかったです。

  DSC02568.jpg

 似合うかな?

 ・・これでお出かけばっちり☆ 


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

カトリーヌ

おっしゃれ~・。♪*+o
こんなかわいいネームタグもあるのですね!
二人とも似合いますよっ(*゚∀゚*)イイ!!
by カトリーヌ (2012-10-17 19:05) 

ぴーすけ君

おしゃれですね~ヾ(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2012-10-17 19:58) 

ゆきち

かわいい~♪手作りなんですね!
二人とも美猫さんだから、似合いますよ~^^
by ゆきち (2012-10-17 22:06) 

まこりん


とっても可愛いお首輪ですね。
さっそくクリックしてみました。(高いっ・・・笑)

猫ちゃんは服とかあまりないから、お首輪が勝負だもんね。
私んちもそろそろ新しいお首輪にしようと思いました^^
by まこりん (2012-10-18 01:07) 

poko

かわいいですね~♪
茶々ちゃん、もっとよく見せて~☆
by poko (2012-10-18 11:50) 

ニッキー

いいなぁ、首輪してくれるならうちもこんな可愛いネームタグを着けてもらうんだけどなぁ^^;
by ニッキー (2012-10-18 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。