SSブログ

なれないよお・・ [パソコン・機器・ネット]

 新しいパソコン2日目

 昨日サクサクいったから余裕とおもっていたけど 

 今日は、もうちょっとこまかい設定。

 やっぱりグーグルちゃんに覚えてもらっているのは楽だけどそうじゃないのは、大変。

 さっそく i tunes でつまづいてしまった。 バックアップは取ってあるのでそれをインポートすればいいんだけど、、

 なかなか・・

 ということで、茶々もかの写真で癒されましょう

 

 378.jpg

 じゃん。 

 もかは、 このおもちゃ好きなの♪

 びっくりおめめがかわいいww

 379.jpg

 あーちゃ、チュ

 382.jpg

 まんまるお手手もかわゆいのだww

 ・・・面白いかっこをするのは、きまってもか

 

 もう少し今日はパソコンいじります・・ 

 

 


nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 8

ぴーすけ君

PCが新しいのはテンションあがるけど、細かな設定が面倒ですよね~。
by ぴーすけ君 (2012-09-13 22:24) 

ゆきち

もかちゃんの、真っ白な猫手、大好きです♪
またカワイイにゃんずの写真が見れて嬉しいです^^
by ゆきち (2012-09-13 23:42) 

green_blue_sky

設定などが面倒(;^_^A アセアセ・・・
ニャンコの手が可愛い~~
by green_blue_sky (2012-09-14 05:53) 

まるみ

パソコンの引っ越しは大変です(>_<)
by まるみ (2012-09-14 08:10) 

hatumi30331

そうかあ〜〜
PC新しくなったんやね〜
慣れるまで大変ですね。^^;

by hatumi30331 (2012-09-14 13:34) 

OMOOMO

もかちゃん、お目目もまるまる、お手手も○○かわいいですね。
by OMOOMO (2012-09-14 20:34) 

マンチ軍団

新しいバソコン買ってあるのですが
設定や引越しが面倒で放ったらかしです。
もかちやん大きな瞳に吸い込まれそう可愛い〜!
by マンチ軍団 (2012-09-14 22:26) 

secretariat

まぁ人それぞれでしょうが、必要に迫られるまでやらない派です、僕は^^;
必要に迫られるとパパッとやっちゃうもんですよ。
後、端っから時間を要すことが分かってる時は、マルチタスクでパラレル作業を心がけてます。
どうせやるなら徹底的に片付けちゃうのです^^
by secretariat (2012-09-15 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコンが来ました猫の血尿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。