SSブログ

ニャンズ里帰り [-茶々もか (1年目)2012]

昨日は、茶々もかの出身地、マーサスミスさんにいってきました。
自由が丘までの電車でのお出かけは、初めて。
電車でのお出かけは、うちの実家に一度行っているので2回目となります。

二人とも、とってもお利口さんで、ずっといいこでした。
病院につれていくことのほうが、ストレスらしく、茶々が、はぁはぁしてしまうのですが、
普通のお出かけだと、そういうこともなく、ふつう。
エレベーターにのるとなぜか、お外にでたがります。おうちと思うんですかね。
茶々は、おそるおそる、ケージの外にでましたが、
もかは、シャーシャー言ったりと
わりとだめなのかな?

意外な一面でした。

あんなに抱かれるのを嫌がる茶々が、山岸さんには、素直に抱かれるのは、驚きでした。
さすが、みんなの母、ゴッドマザーです。

パソコンくるまで、がんばろう
2012090910550000.jpg


携帯からの記事投稿は、辛いです。
nice!(54)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 9

haku

二人仲良くケージに入ってますね♪ (^0^)w
by haku (2012-09-09 11:51) 

ゆきち

茶々ちゃん、もかちゃん、電車でお出かけできるなんてすご~い♪

by ゆきち (2012-09-09 16:00) 

ニッキー

電車でお出かけできるなんてお利口さんですねぇ(^O^)
うちのにゃんずはきっと電車は無理です(-_-)
大騒ぎして電車から降りる羽目に陥るに違いない(>_<)
と言うか、うちのは重過ぎて電車で運ぶのは無理だ(^_^;)
by ニッキー (2012-09-09 16:04) 

まるみ

携帯からも画像をアップできるんですね。
私には、どうもうまくできません。
by まるみ (2012-09-10 08:37) 

ぴーすけ君

もかちゃんの表情が萌えww
by ぴーすけ君 (2012-09-10 12:11) 

hi−ragi

ぎゅうぎゅうで入ってるの可愛い~
by hi−ragi (2012-09-10 12:20) 

kontenten

携帯からのUP、お疲れ様ですm(_ _)m
私も土曜日からBlackBerryに替えましたが・・・(w)
やはり、曽根風呂はPCが一番です^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-09-10 15:57) 

カトリーヌ

電車でのお出かけお疲れ様でしたーww
二人ともいいコだったのですね!
ネット越しに見える二人に萌え萌え(〃ω〃)
by カトリーヌ (2012-09-10 19:24) 

プランツマーケット

二人とも電車でお出かけができるんですね!
イイ子だな~♪
by プランツマーケット (2012-09-11 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上野ファーム茶々9ヶ月の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。