SSブログ

お出かけグッズ【モデル猫への道のり①】 [ -茶々もかグッズ]

さて、前回に続いて、2回目のモデルのオファー。

前回は、茶々のオファー。今回は、もかへのオファーでした。 

オファーは、

① 先方の依頼の猫種や柄などから、メールで連絡

②日程的にokかどうか?

それをクリアすると、

写真選考

という順序なのですが、

①の段階をパスしているから、連絡が来て、

なぜか、感が働くのか、メールをもらって大体すぐに気が付き、

今日は、会社帰りにパソコンメールをWEBでチェックしたら、依頼があったことが分かり、即答!

早速、お出かけグッズを買いに、ビバホームへww

マーサスミスの山岸さんから教えてもらったように

1)お水が飲めるようにすること

2)念のため、トイレの道具を持っていく

3)お気に入りのおもちゃも用意

4)念のため、お気に入りのおやつも用意 

DSC01302.jpg

これを購入。

消臭シートは、簡易トイレの下に敷く予定。

右側のは、たためるボウル。にゃんずのお口が入るように大きいサイズにしました。

DSC01303.jpg

最近お気に入りのじゃれ猫ぶんぶん

198円なり☆

すぐこわれちゃうぐらい喰い付きがいいです^^;

・・・で、用意も済んだし、あとは結果待ちということで、

家に帰ってご飯を食べて、ゆっくりしていたら、

・・残念でした・・・

との連絡。

なかなかモデル当選は、難しいですねー。

猫ちゃんたちの9割が自宅だから、、残り1割となって、外出しても平気!になれば、

モデルになれる可能性も高い。

今週ぐらいから、少しずつならさせようかと思います。 

今日のもか

DSC01244.JPG

こうしてみると、もかだって、キャットショーに出れるくらいでしょ?

(あーちゃ)そうかもねえ・もかは、大人しいし、知らない人に抱っこされても平気だから、意外と大丈夫かもね。

DSC01278.jpg

だよねー

(あーちゃ)お行儀悪いよ

DSC01274.jpg

だへろん~

(あーちゃ)・・・もか・・

DSC01276.jpg

なに?あーちゃ?

(あーちゃ)なんでもないよ・・(--)

DSC01281.jpg

お尻ポンポンしてww

 

(あーちゃ)はいはい。

*これは、朝と帰ってきたら、もかにやる恒例の行事。お尻の穴をよく見せてくれます^^;

DSC01282.jpg

大人ってこういうこと?

(あーちゃ)違うと思う・・

DSC01283.jpg

英語覚えて、大人の流儀みにつけて・・

DSC01285.jpg

がしがし

(あーちゃ)もか・・・あのね。。それ、パソコン・・

DSC01286.jpg

もかは、がしがししているから歯磨きいらないよ!

DSC01287.jpg

DSC01279.jpg

茶々は、わかんない。

DSC01288.jpg

もかは、歯磨き嫌いだからって、そういういいわけしているんだよ。

・・そうだね・・

DSC01290.jpg

あーちゃがいっちゃうの?

じゃあ、いってくるね

ばいばい^^)

帰ってきたら遊ぼうね。 

追記

1回目の依頼があったのが、8月28日。今日は、9月4日ということで、1週間で2回の依頼!

がんばって、当選できますように☆

ふふふ。猫馬鹿につきますww 

おまけ

DSC01289.jpg

がんばれ、コロカシア! 

 

 

 

 


nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 3

OMOOMO

もかちゃん、茶々ちゃん、かわいいですね。
by OMOOMO (2012-09-06 00:23) 

カトリーヌ

モデル猫になって活躍してほしいですっ ̄m ̄ ふふ
うちのはおぢさんだし、第一性格が...(笑)
by カトリーヌ (2012-09-06 18:49) 

ニッキー

モカちゃん、モデルのような立ち姿がステキです^^
でもその後のでろ~んモカちゃんに萌え~♪
by ニッキー (2012-09-06 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茶々のジャンプColocasia Coffee Cup.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。