SSブログ

Funny Cat is Moka! [-茶々もか (1年目)2012]

?前回、うまく White Boxに入れなかったもか  http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2012-08-27

 今回は、、、 もかファン必見!!

 P9020105.jpg

 あのね。もか、うまく入ったよ♪

 (あーちゃ) もか、どうやったの?

 P9020108.jpg

 入るでしょ。

 (あーちゃ)うん。それから?

 P9020109.jpg

 こうして、、、

 P9020106.jpg

 こう!?

  P9020107.jpg

 えへへ

 (あーちゃ)もかよくやったね^^)

 ・・・しばし、もかを見ないでいると・・・

 P9020111.jpg

 リラックス・・

 

 ・・・リラックスできるようにはみえないけど・・

 P9020111.jpg

 ねてるし・・・

 P9020112.jpg

 上から見ても

 

 すっぽり!

P9020113.jpg

あーちゃがくるから、起きちゃったじゃないかあ!

(あーちゃ) ごめんごめん

P9020114.jpg

わかってくれれば、いいの。

P9020115.jpg

ふう。ねようかな

P9020116.jpg

 もか・・・すっぽり

 

P9020117.jpg

 ふくふくしていて気持ちよさそうww

P9020118.jpg

 きみのお手手にもえもえw

 そして、何気なくみえるお足がかわゆいw

 もっふもふ[ハート]

P9020119.jpg

 もか、はいっちゃうものねー

P9020120.jpg

 

うわ>< かわゆい~www (←猫ばか)

そのお手手だしたままねんねなんて、、、もう、、たまらないです・・

P9020120.jpg

激写

 

P9020121.jpg?

 ちょっと上からも激写

P9020121.jpg

やっぱりこの角度かな~

 

 もか、、 LOVE!!!!!!

P9020122.jpg

 

って、、きがついたら、、、、だれてた・・・

伸びきったおもちのようなもか・・・

?P9020123.jpg

顔もこんな感じ・・・

 

P9020124.jpg

爆睡中・・・

しっぽも丁寧に畳んであります。

 

・・・しかーーし・・・ 

P9020125.jpg?

あーちゃ、、何しているの?

 

(あーちゃ)もか、ごめん

P9020126.jpg

全く・・

P9020127.jpg

ねたいの!!

・・・はいはい・^^;

 

そしてしばし・・・

P9020128.jpg

このかっこは???

P9020129.jpg

やっぱりせまかったのね・・もか

そのオミアシが。。。素敵過ぎる><

P9020135.jpg

気がつくと・・・

P9020136.jpg

もか、、、それでも、、

 P9020137.jpg

 ねるの・・・

 P9020138.jpg

 しっぽがたっているから、ご機嫌ってこと???

 

 ・・・これぞ、、、●○に片足突っ込んでいる 状態のこと

 

 

 P9020058.jpg

 そんな今日は、東京に虹がみえた日でした。

 


nice!(47)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 10

あずきママ

もかちゃん、もかちゃん。。。お顔がダレただけで、きゃ〜って見てたのにもう最後はお口あんぐり〜。たまらない〜。この可愛さは何でしょう〜。それでも足は籠に入っていて満足なのね。可愛いお写真ありがとう。(^^)寝る前に虹が見えてうれしかったです〜。
by あずきママ (2012-09-04 01:08) 

ぽちの輔

かわいい~~~!
可愛過ぎる。
うちの子たちは、こんな姿見せてくれません。
by ぽちの輔 (2012-09-04 08:02) 

ろき

同じアングルの写真がココまで楽しいとは!
もかさんさすがです。 最終的にあの恰好はリラックスなのか?
猫が良ければすべて良し! なのですよ。(笑)
by ろき (2012-09-04 12:31) 

ぴーすけ君

もかちゃん面白すぎw
Dear Baby,Moca♪
by ぴーすけ君 (2012-09-04 13:03) 

ニッキー

すっぽり入ってる寝姿も可愛いけど、お尻だけ残って垂れてる寝姿に萌え~^m^
by ニッキー (2012-09-04 14:21) 

hatumi30331

もかちゃん・・・・可愛過ぎです!!^^
by hatumi30331 (2012-09-04 14:23) 

haku

楽なのか、苦しいのか分からない寝相ですね ^m^
でも爆睡してるから、きっと気持ちいいんでしょうね♪
by haku (2012-09-04 18:05) 

こいちゃん

もかちゃんってその恰好でも寝られるんですね・・・不思議~
by こいちゃん (2012-09-04 19:40) 

ゆきち

もかちゃん、寝相が可愛すぎます♪
何でそんな恰好で・・・でも、気持ち良ければいいんですよね!

by ゆきち (2012-09-04 21:56) 

カトリーヌ

かわいいもかちゃんを堪能しました(〃ω〃)
お風呂入ってるっぽいのもいいけど
溢れているのが一番好きっ(*゚ω゚*)
by カトリーヌ (2012-09-06 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月のガーデニング茶々のジャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。