SSブログ

太らない食べ方 [Book]

体脂肪を燃焼させる太らない食べ方

体脂肪を燃焼させる太らない食べ方

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

コンビニで見つけて、ふと買っちゃった。

 何を制限するわけでもなくって、

今の食事を見直す本。

運動しない、食事の量は減らさない

夜が遅い、早食い、炭水化物多し、、、

当てはまることいっぱいの私にとって、有意義な本でした。

この本を読んで、そういう食事にしたら、なんとなーく、ご飯食べても不満だったのが、なくなって、満腹感がでるようになった。

これっていいこと。

さて、痩せられればいいけどなー

 本日の茶々ともか

・・・実は茶々は、昔こんなに太ってました。

 P6010046.jpg

 6月の茶々。。

 びっくり・・・超おでぶさん

 P6010043.jpg

 ごろんとしても、、、なんだか迫力あるし・・

 

 そして、

DSC00874.jpg

 運動だよーー。あーちゃ

 DSC00875.jpg しゅしゅ

DSC00876.jpg ぱく

DSC00877.jpg うぉーーー

・・・

DSC00880.jpg

よく動いたら、ゆっくり

DSC00881.jpg

のんびり

DSC00882.jpg

(絶対どかない)

DSC00883.jpg

あーちゃ、痩せてから言おう

DSC00884.jpg

茶々の太った顔(もかに対抗)

2重顎もそんなにひどくないでしょ?

 

・・・・ 茶々を見習って頑張ろうね! 私・・

 


nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 51

コメント 8

TAKUMA

ウチの家系、太らない(太れない)のは、イイ事なのかなぁ…。
飼い猫まで似てしまうのは???
by TAKUMA (2012-08-28 00:45) 

チヨル

太らない食べ方・・・
気になるなぁ(^^;

by チヨル (2012-08-28 05:52) 

ぴーすけ君

ぴーも痩せているのに2重アゴwwそこのところに指を入れるのがすきな私。
by ぴーすけ君 (2012-08-28 12:23) 

Rae

私は若いときは、食べても太らない体質でしたけど、代謝が悪くなってきたので、食べたら食べた分だけ太ります(笑) 結構、ご立派な体格ですーww
もともと食べることが好きで、大食漢なので…どうにもこうにも(苦笑)
by Rae (2012-08-28 18:59) 

カトリーヌ

ご飯は最後に食べるといいと言いますね。
旅館のお料理の出し方は理にかなっているようです。
私も丸くなってきているので、何かしなきゃ(>▽<;; アセアセ
by カトリーヌ (2012-08-28 21:49) 

ゆきち

真ん丸の茶々ちゃんもカワイイですね♪
でもスリムになって、ますます美貌に磨きがかかりましたよ^^
by ゆきち (2012-08-28 22:10) 

OMOOMO

茶々ちゃん、スリムになったのね。
早食い、運動しない、炭水化物、遅寝
いちいち、思い当たります。
by OMOOMO (2012-08-28 22:59) 

ニッキー

茶々ちゃん、めちゃくちゃスリムになったんだね^^
昔はお子ちゃま体型ってやつかな(^.^)
でもそんな茶々ちゃんもとっても可愛かったんだなぁ^m^
太らない食べ方・・・我が家の場合はまずスイーツを減らす事ですね(>_<)
by ニッキー (2012-08-29 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。