SSブログ

もか [-茶々もか (1年目)2012]


DSC00697.jpg

プリンターの上が好きです。

DSC00696.jpg

一応、がんばって、耳を後ろにしています。

こうしてみるとやせてみえるでしょ?

DSC00699.jpg

太った顔もできるよ

DSC00698.jpg

にらみをきかせてみたよ

DSC00706.jpg

でもね、基本は、茶々の面倒をみるのは、私の役目

 

 
 
DSC00710.jpg
 
今日のもかも、いい子だったでしょ?
 
あーちゃ
 
 
うん。もか、
 
おもしろいね。もかは。
 
表情豊かなもか。
 
面倒見のいいもか。
 
大好きだよ 

nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 6

ぴーすけ君

もかちゃんは、ホント目が大きい(⌒▽⌒)
by ぴーすけ君 (2012-08-24 04:20) 

pandan

耳がかわいい〜
by pandan (2012-08-24 07:05) 

ろき

もかさん可愛いっすね~
スコだとイカ耳の可愛さが半減してしまいますが、
その分表情でカバーしてるんですね~(笑)

by ろき (2012-08-24 08:16) 

ゆきち

もかちゃんにペロペロされて、茶々ちゃん本当に気持ち
よさそう♪
やさしいもかちゃんに、ちょっとヤンチャな茶々ちゃん、
とっても良い仲良しさんですね!
by ゆきち (2012-08-24 09:12) 

hi−ragi

おおーなるほどこんな風に耳を後ろに向けるんですね。
とっても仲良しで和みますね。(^。^)
by hi−ragi (2012-08-24 12:16) 

ぽちの輔

もかちゃんは、うちの猫3兄弟の次男と一緒で、
やさしい子ですね。
by ぽちの輔 (2012-08-24 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

pit in と「かみかみ」ぱくぱく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。