SSブログ

パソコン猫(茶々編) [-茶々もか (1年目)2012]

 今日は、茶々のパソコン猫っぷりを

 DSC00255.jpg

 まだ、パソコンの上に座れるもん♪

DSC00256.jpg

ね。

*茶々のお尻がついているようでついていない・・

DSC00257.jpg

大丈夫だから!

DSC00258.jpg

やっと信じてくれた?

DSC00271.jpg

じー

あーちゃ、どの写真使うの?

DSC00272.jpg

(あーちゃ) 茶々選んでいいよ

(茶々)どれどれ

DSC00274.jpg

うーん

DSC00273.jpg

お?

DSC00275.jpg

ちょっと疲れてきた・・

DSC00276.jpg

あーちゃ、ブログめぐりそろそろ終わりにしようよ

DSC00277.jpg

寝る時間だし。

DSC00278.jpg

おめめ・・ぱっちり

DSC00279.jpg

そっか

DSC00283.jpg

のんびり

 DSC00285.jpg

 よいしょっと

 DSC00286.jpg

 せのびーーー

 背中伸ばすと気持ちいいね

 よし、第二ラウンド

DSC00270.jpg

 じーーー

DSC00269.jpg

 茶々?

 DSC00268.jpg

 あーちゃ、茶々が真剣なの!

 DSC00267.jpg

 パソコンから動かないんだよ

DSC00270.jpg

・・・パソコンのやり過ぎは、目の毒だから、ほどほどにね^^)


nice!(56)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 16

404

^^どこかのオフィスに居そうな役に立たないパソコンおやじの背中思い出します。。。可愛げが比べものにならないけど♪
by 404 (2012-08-21 00:33) 

green_blue_sky

パソコンのやりすぎは目が疲れますよ(^_^;)
代わりに巡回してくれるといいですね~~
by green_blue_sky (2012-08-21 06:13) 

pandan

誰かにメール出すのかな〜
かわいい〜
by pandan (2012-08-21 06:25) 

ろき

茶々さんのお尻が可愛い!
パソコンの画面が近いので目が悪くなっちゃうよ!
そういう問題じゃないけどね。(笑)
by ろき (2012-08-21 08:09) 

ひでぷに

キーボードの上にデンっと・・・カワイイ~
だけど、茶々ちゃん、パソコンのやりすぎは体に良くないですよ~!

by ひでぷに (2012-08-21 08:15) 

カトリーヌ

茶々ちゃん、今度あーちゃさんの代わりに更新してみる?(笑)
たまに代わりに書いてくれないかなって思うことがあります^^
by カトリーヌ (2012-08-21 08:18) 

くまら

目、悪くならないのかなぁ??
by くまら (2012-08-21 08:34) 

コンブ

2人ともキーボードの上が好きですよね。
ホントに読んでるみたい、まさか読めてる?
by コンブ (2012-08-21 09:49) 

Rae

そのうち、使い出しちゃうかも、茶々さんww
by Rae (2012-08-21 11:53) 

プランツマーケット

わー真剣!
もしかして、nice!くれたの茶々ちゃん?(笑)
by プランツマーケット (2012-08-21 14:11) 

tmkb

茶々ちゃん、すごいですね。画面が珍しいのかしら?
たしかに、後ろ姿が、「パソコン苦手だけど、一生懸命挑戦してみたオヤジ」に見えて来ました。
オヤジの後ろ姿も結構かわいいし・・・(^^;)
by tmkb (2012-08-21 16:58) 

nimama

茶々ちゃん、好きなんですね~可愛い♪
家の猫じゃ乗られたら壊れちゃいそうだけど(>_<)
by nimama (2012-08-21 19:23) 

ゆきち

茶々ちゃんの後ろ姿、とってもキュートです。
そのうち、ポフッと更新してしまいそうですね^^
ウチのニャンコも、パソコンに向かってるとキーボートに
乗っかってきて動きません^^;
by ゆきち (2012-08-21 20:31) 

ikuko

猫ちゃん達、パソコンが気になるんですねー。
そういえば・・・友達と初めてスカイプしてみた時も、
友達の家の猫ちゃん達が、モニター前を
なんどもウロチョロしていたような^^;
by ikuko (2012-08-21 21:00) 

amaguri

後姿は立派なプログラマー。
by amaguri (2012-08-21 23:24) 

hatumi30331

もうすぐ手が動いて・・・なんて・・・(笑)
by hatumi30331 (2012-08-21 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。