SSブログ

パソコン猫(もか編) [-茶々もか (1年目)2012]

 今朝は、茶々がうんちをしたのですが、確認のため、お尻を見ると、うんちがついてる・・・

ので、あかちゃんのおしりふきで、ふきふき。

 そしたら、もう1回トイレにいったので、怪しいなあと思ったら、また、うんち。

お尻を見るとやっぱり・・

 もう1回、おしりふきでふきふき。

ちょっと黄色っぽいウンチは、茶々のウンチ。

たくさんうんちしたけど、やわらかくって、とぐろになりかけてました・・

ストレスなのかなあ・・ そろそろ10日たつし、病院にいって、外してもらおうね!茶々。

そんなこと、おかまいなしの・・・もかさんは、

DSC00243.jpg DSC00244.jpg

さて、この2枚、違いはなんでしょう??

DSC00245.jpg これは簡単。もかが向こうを向いてます。

DSC00246.jpg 茶々が横切っても

DSC00247.jpg 立ち止まっても

DSC00248.jpg

もかの場所はここだもん♪

と、動くことなく

DSC00249.jpg るんるん♪

DSC00250.jpg すーっと

*しっぽのカーブにも注目 

DSC00251.jpgどうしよっかなー♪

 DSC00252.jpg あーちゃ、どうする?

DSC00253.jpg

もかと遊んでくれる?

DSC00254.jpg

いいでしょ?

 

・・はいはい^^)

 

そんな(*^_^*)で見つめられたら、遊びますとも☆

かわいいもかろん☆

大好きだよ♪ 


nice!(56)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 7

pandan

後ろ足の組み方がかわいい〜
by pandan (2012-08-22 07:27) 

ろき

今回はキーボードの上に本が乗っていて
茶々さんがメッセージを打てないようにしてますね~(笑)
Ctrl+Alt+Del とか押されると困りますからね~
猫って伸びると足がセクシーになりますよね~
by ろき (2012-08-22 08:17) 

カトリーヌ

な、なんてかわいいあんよとチッポ(〃ω〃)
パソコン封鎖しちゃって、遊んでほしいのですねーっ♪
茶々ちゃんのお腹心配ですね...
ストレスかなぁ。早く治りますように☆
by カトリーヌ (2012-08-22 08:41) 

コンブ

最初の二枚の違いが分からない!教えて〜
by コンブ (2012-08-22 09:10) 

TAKUMA

茶々ちゃんは上半身、もかちゃんは下半身を暖めてるのかな(^^;)。
術後服、エリカラよりはマシなんでそうけど、ストレスあるんでしょうねぇ。
きょんは骨折療養中、エリカラが長かったので、かなりのストレスだったんだろーなぁ。
by TAKUMA (2012-08-22 13:59) 

ゆきち

もかちゃんの脚、相変わらずセクシーですこと♪
茶々ちゃん、ストレスでしょうか?
もう少しの我慢ですよー。
by ゆきち (2012-08-22 20:54) 

だいず

モカちゃんも、茶々ちゃんもキーボードの上お気に入りですね♪
あったかいのかなぁ?
それとも。あーちゃさんに遊んでほしいのかな(^^*)?
by だいず (2012-08-22 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。